昨日は
とっても嬉しい事がありましたちゅー




初めて夫の後輩の方と
会ったのですが…



その方に

奥さん、おいくつですか?ニコ


と聞かれ…



初対面で
年齢聞いちゃう滝汗

と思ったのですが…



32歳です右差し左差し滝汗



と答えたら…



!!!!





僕26歳なんですけど…
同じくらいかと思ってましたポーン!!



デレデレ拍手



さすがバリバリの営業マン笑い泣きおいで



100点点満点の答えですな!!ニヒヒ





お世辞でも

ウホウホデレデレハート
と、喜んでしまいました笑い泣きおいで




8割9割お世辞だと思うんですがねー




残りの1割2割は


1000%で
髪質改善とヘアピースのおかげ

だと思います拍手笑い泣き





振り返ってみると…


髪質改善も諦め
ハゲ散らかしてた
2020年の春





実験失敗したみたいな
爆発ヘアーでした笑い泣きもやもやもやもや




ここから
髪質改善を頑張って笑い泣き





なんとか
地毛の髪質も
良くなり笑い泣きおいで






ヘアピースでのアレンジも
頑張って…


なんとか
ここまできました笑い泣きおいで





髪の毛が無くなってからは…

外にも出たくなくて

人にも会いたくなくて



色々な事を諦めてました。




でもヘアピースを着けだしてからは…


オシャレをする楽しみを思い出して

少しずつ人と会う回数も増えてきましたぐすん





前の私なら…

絶対に!!!!

夫の会社の人と会うなんて
出来なかったと思いますねー



〇〇さんの奥さん…
ハゲてない?ねー


と言われるのが怖くて…




でも今日…
お世辞でも←

6歳も若く見えると
言われて…笑い泣き



もう本当に涙が出るほど
嬉しかったです笑い泣きおいで






そして…
余談ですが…ねー



夫の居ない所で…

後輩君がこんな話をしてくれましたねー





夫さん、ひゃんさんの事すごい
大事にしてますよねうーん



と。


え?!そう…なの…かな滝汗



いや、俺…
奥さんに会った事なかったですし…
こんな事言って申し訳ないですけど…

夫さんに…

女遊びとかしたいと
思わないんすか?おいでデレデレ


て聞いたことがあるんですけど…



夫さん…

いや、俺はそう言うのはいい真顔


て真面目に答えてて…
正直びっくりしましたよポーンおいで


、後輩さんに教えて
もらい…




なんだか…



出張万歳〜〜デレデレパー


とか言ってた自分を
殴りたくなりました滝汗





いつも最後まで
見て下さりありがとうございます笑い泣き