新しい2代目のヘアピースの
お値段は…


6990円でした笑い泣き


楽天
Amazon
Yahoo
メルカリ
ラクマ


色々見て
比べて…

最終的に
メルカリで個人でウィッグを
卸している所から
新品の物を購入しましたウインク




初代の物は楽天で12000円くらいなので
更に安い物になりました笑い泣きおいで



初代     2代目









ヘアピースもピンキリなので
選ぶのは難しいですよねねー





大手のオーダーウィッグだと
70万くらい?


美容院や個人がやってる
オーダーウィッグだと
30万くらい?


既製品だと
数千円から10万くらい?



ものすごい差ですよねねー



私のヘアピースは
この3つの中で見たら…


最低価格のヘアピースですね笑い泣きおいで





これはもう考え方や好みの問題なので
何が正解かは
本人が決める事だと思うのですがニコ

まぁ…気取らずに
ありのままの本心で言うと…



ヘアピースにそんなお金
かけれない笑い泣き右差し左差し




てのが現実です笑い泣きおいで


それ以外に答えはないです。爆



なので
初代も今回も
お手頃価格のヘアピースを
愛用しています笑い泣きイエローハート



正直…
この価格でこのクオリティーなら
十分です笑い泣き



今までヘアピースを着けていて
ツッコまれた事はないですし…



実の父、母、兄に
カミングアウトして
蛍光灯の下で←
見てもらいましたが笑い泣きおいで


全然分からんーポーン



と言われたので…ねー




今の所は安い既製品で
問題は無さそうです笑い泣きおいで

 


ただ!!!!!!



既製品なのでね真顔




買ったその日に
装着して
完璧に馴染む事は…

奇跡に近いと思いますえーん




私も初代ヘアピースも

今回のヘアピースも


髪色を合わせる為に
カラーリングをしたり…

つむじの量を調整したり…


わざと髪を傷ませたり…



と、ひと手間、ふた手間加えています笑い泣きグー



オーダーウィッグ買えよゲロー


て感じですが笑い泣きおいで





数千円しか違わないのなら
迷わずオーダーウィッグにしますが右差し左差し


数十万と違うのでね滝汗おいで


自分で手を加えて
馴染むなら
 

安物でいいかな?



と思ってます右差し左差しデレデレ



長くなってしまったので


ひと手間、ふた手間

については…

次回書くので読んでくれたら

嬉しいです拍手笑い泣き





いつも最後まで見て下さり
ありがとうございます笑い泣きグー


ひゃん