最近また
風が強いですね滝汗


朝ちゃんとセットしても…



車に乗り込むだけの
その数歩で…


ニヒヒ



前髪の
ヘアピース部分と地毛の境目が

モロバレな感じになってしまってますゲロー





なんか髪の毛のっかってる感
満載ですよね笑い泣きおいで



笑い事ではないですが…



もう
風には逆らえません笑い泣き



雨の日は
逆に!!

傘があるので
傘を盾のように←爆
風を遮れるのですがイヒ


風はもうなんともならないです笑い泣き




とりあえず
鞄にも車にも
すぐに前髪を整える用の櫛を
置いてあるので笑い泣き




車に乗り込んだら
すぐに
前髪を整えてます笑い泣き拍手



やっぱり風の強い日は
前髪を編み込んだ方がいいのかな笑い泣き








これだと安心ですバレエ



でも若干
地肌が透ける箇所があります滝汗



ここです滝汗


大丈夫な範囲なのか
アウトなのか…




自分では分からないのですが笑い泣き



風を遮るには
このヘアスタイルが1番です笑い泣き



後ろは
ポニーテールにしたり
こんな感じで低めのお団子にしてますバレエ




ただ、これも
とても時間かかるので…



朝時間に余裕がないと
中々できないです笑い泣きおいで




風にも負けない
簡単で可愛いヘアアレンジを
新しく考えてみますウインク




いつも最後まで
見て下さり
ありがとうございます笑い泣き




ひゃん