今日は、初売りに午後から行ってきましたキョロキョロ

毎年行くお店なのですが…
全然欲しいものがなくて、子供の服だけ1枚買って帰ってきました笑い泣き


外に店舗があるので、駐車場から歩いてる途中に、またしても風滝汗


冬は、ヘアピースは蒸れなくていいけど
風は本当にやめてチーン



今日は、ラーメンマンみたいな髪型をして、しっかり固定をしていたのですが…






前髪はものすごいことになってましたゲロー


風が吹き荒れてるとき、普通の人は、どうやって歩いていますか?



私は、ヘアピースがズレないように、
向かい風をつむじで受け止める感じで歩いています笑い泣きおいで



ちょっと自分で書いてて笑えてきますおいで



明らかにおかしいですよねおいで

ラグビーのスクラムでも組むのかよ拍手

と突っ込みたくなりますくるくる



でも、前髪が風に吹かれて、
上がっちゃったら、ヘアピースがモロ見えしちゃうので…バイバイ


絶対に前髪が風に吹き荒れて、上にあがらないようにしています笑い泣き



そして…

そのまま、夜ご飯を食べに行ったのですが…


席に座る前に、直行でトイレに行きました!!イヒ


トイレの鏡で前髪を整えて、席にスタンバイニヤニヤ




もうこれは鉄板の流れですお茶



ヘアピース生活も中々大変ですニヤニヤ右差し左差し


ひゃん