今の私の相棒は、ヘアピースですがおねがい

半年前は、ヘアパフを使っていましたチューリップ

どうしてもヘアピースウィッグに対して抵抗があり…

なんとか地毛で精一杯、誤魔化してました笑い泣き




じゃぁどうして今は
ヘアピースに踏み込めたかと言うと…


もうヘアパフやミリオンヘアーなどの粉物では
私の頭は対応不可になってしまったんですゲロー



悲しすぎますよね…32歳でヘアピースをつけないといけないなんてえーん


まぁそもそも20代でミリオンヘアーを着けている時点で…悲しすぎるんですが笑い泣き


もう本当に真剣に考えると辛すぎるので、
明るく前向きに考えていきますね笑い泣きグー


で、ヘアピースに変更してどうか?

と言いますと…

私はとっても良かったですラブ


なんでもっと早く着けなかったんだろ〜!


と思うくらい快適ですハート


多分ヘアパフや、ミリオンヘアーを長い事使用していたので、余計だと思いますがお願い
 
もし、いきなりヘアピースを着けていたら、
違和感を感じていたのかも?しれませんが…


粉物を使うくらいなら、断然ヘアピースの方がいいですラブ


頭皮が痒くないですしルンルン
つむじも黒くないグリーンハーツ
←粉物はつむじをカバーするので、どうしてもつむじも黒くなってしまうんですえーん


本当にヘアピース様様です笑い泣き




止む終えず…ヘアピースデビューをしないと生活できなくなってしましたが、
結果ヘアピースと出会ってよかったですし、私のQOLも向上しましたニコニコ


ひゃん