先日マザーズコーチングスクールをご受講された方より、受講後のお声を頂きました!✨


【今回受けられた内容にチェックをお願いします。】
 マザーズコーチングスクール

【講座を受けての率直なご感想をお聞かせください。】
 ゆみさんの暖かい雰囲気と、なんでも話して良さそうだなと思える空気作りが心地良くて楽しく受けられました!


【講座を受けて、お気持ちに変化はありましたか?また、どのような変化がありましたか?】
 反省する事も多かったですが、子どもとの関わりが楽しめそうなヒントを貰えて、早速子どもへかける声かけが変わった実感があります。


【この講座は、どのような方にオススメできそうですか?】
 子育てに疲れている人や、自分自身の頑張りを認められないで苦しんでいる人にお勧めしたい。


【あなたから見たわたしの印象を教えてください。】
 優しくて暖かくて、でもゆみさんでもイラッとする事あると聞いて、とても素直で魅力的な人だと思いました。






嬉しいご感想、ありがとうございます!✨


「正解がないからこそ、楽しんでいきたい」と仰っていたのが印象的でした( ´艸`)




うん、答えを探し続けたところで正解なんて誰も持っていないし、結果論でしかないんですよね。





それなら、
「選んだことを正解にしていく!」ぐらいの勢いで
子どもと一緒に楽しむと決める😍




親が楽しむ姿を見るのは
子どもにとってもきっと嬉しく楽しいものだと思うのです✨









💎現在ご提供中のコーチング講座こちらからご覧いただけます💎