【お知らせ】11月本店サークル、満席⇒増枠⇒満席です。 | 堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

育児の専門家が書いた~ママの心が、ほんのちょっとだけ軽くなるブログ~

堺ヤクルトの公式ブログ

 

マザーズの

 

心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

 

 

 

 

こんにちは😊

マザーズです!

 
〜おしらせです。〜
 
11月16日㈮の本店サークルが
定員に達したため、三組の増枠をさせて頂きましたところ、
 
あっという間に埋まってしまいました(*^_^*)
 
お申込み頂いたママさん
 
ありがとうございます♪
 
以降、キャンセル待ちのご予約は承っております。
キャンセル待ちの方には、キャンセルが出次第、
先着順にご案内させて頂きます。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
絵本読み聞かせの専門家
くるみひろばさん
 
が来てくださいます♪
 
くるみひろばさんは、
 
堺市の中央図書館などを中心に、
 
絵本の読み聞かせ・手遊びなど
 
おもに乳幼児を対象として活動されている
 
サークルです。
 
わたしたちも、
 
外部の方に来ていただくのは
 
初めてなので、
 
ドキドキ、わくわくしておりますハート
 
 

参加ご希望の方は、

一番下のリンクにある

ラインでマザーズをお友達追加をしてくださいね。

 

そのあと、直接トークへご連絡ください♪

 

ご参加、お待ちしています!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

11月は、

「子どもの発達」がテーマです☆

 

●メインイベント●※センターにより、内容が異なります。

・子どもの脳と心と体を育む、発達あそび

・心を育てるベビーマッサージ&キッズマッサージ

・野菜嫌いの子どものための、簡単レシピ!

・絵本読み聞かせの専門家

「くるみひろば」さんの絵本読み聞かせ&手遊び

 

 

■フェニックスセンター
11/1(木)10:30-11:30  
※終了しました。
(堺市堺区安井町5-1-24)

 

【内容】

・発達あそび ~秋を感じるカンタン!親子でみのむし製作♪~

・野菜嫌いのわが子もパクパクいけちゃう

“スーパーフード ケール”を使った手作りお菓子のレシピを紹介!

試食もご用意しております♪

 

※ケールとは、栄養価がとても高いことから、

“野菜の王様”とも呼ばれています。

美肌効果にも優れていて、とても優秀な野菜ですニコニコ

 

【定員】5名


■松原センター  ※終了しました。

11/2(金)10:30-11:30
(松原市天美我堂2-207-2)

 

【内容】

・発達あそび ~秋を感じるカンタン!親子でみのむし製作♪~

・野菜嫌いのわが子もパクパクいけちゃう

“スーパーフード ケール”を使った手作りお菓子のレシピを紹介!

試食もご用意しております♪

 

※ケールとは、栄養価がとても高いことから、

“野菜の王様”とも呼ばれています。

美肌効果にも優れていて、とても優秀な野菜ですニコニコ

 

【定員】5名→満席となりました!

〜キャンセル待ち予約受付中〜

 

 

■高石センター  ※終了しました。


11/8(木)10:00-11:00

(高石市綾園1丁目1-21)

 

【内容】

・発達あそび ~秋を感じるカンタン!親子でみのむし製作♪~

 

 

■本店センター(駐車場あり)  
11/16(金)10:00-11:30

(堺市西区浜寺船尾町東2-237)

 

【内容】

・発達あそび ~秋を感じるカンタン!親子でみのむし製作♪~

・野菜嫌いのわが子もパクパクいけちゃう

“スーパーフード ケール”を使った手作りお菓子のレシピを紹介!

※本店サークルでの試食はありません。

 

※ケールとは、栄養価がとても高いことから、

“野菜の王様”とも呼ばれています。

美肌効果にも優れていて、とても優秀な野菜ですニコニコ

・心を育てるベビーマッサージ&キッズマッサージ

・絵本読み聞かせの専門家

「くるみひろば」さんの絵本読み聞かせ&手遊び(11:00頃~)

 

【定員】5名⇒満席【増枠】3組 

 満席となりました。キャンセル待ちのお申込み受付中です♡

 

※内容は、急きょ変更する場合がございます。

 

参加ご希望の方は、

 

ラインでマザーズをお友達追加をしてくださいね。

 

そのあと、直接トークへご連絡ください♪

 

 

ご参加、お待ちしています!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

マザーズのライン@を始めました!

 

お得な情報や、イベント案内をしています♪

 

友だち追加

 

 

メールラブレターの方はこちらからウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー