セルプレシナジー✨✨




1年半のときを超えて、、、ふたたび‼️‼️





今回は、女性性開花を超えて、、、


その先の、


その女性性と共に歩む

真の男性性を磨くステージ❤️❤️❤️❤️






こんにちは、ひとみです。






2024年も、後半にはいりました✨✨





わたしの今年のテーマは、




お宮✨





この春に引っ越した

一軒家のお宮を整えること✨✨✨


そして、

自分自身のお宮を整えること✨✨✨





セルプレシナジー✨✨





昨年4月に参加したイベント。


わたしが、セクシャリティ系に特化した自分ビジネスをしていくと決めた日であり、ひとみと本名を名乗ると決めた日でもあって、、、


特別な、特別な、イベント❤️❤️❤️





その想い入れのあるイベントが、

1年半振りに、またまたやってくる❤️








自分自身の

セルフパートナーシップ❤️❤️❤️





自分自身の悦びが、

世界に拡がり、繋がってゆく、、、





そんなイベント❤️❤️❤️❤️❤️






メインイベントは‼️

もちろん❤️❤️❤️❤️





我らの❤️オークリーヒロコさんと、

性の先駆者❤️夏目祭子さんとのコラボ❤️





その上で、






リアルマルシェに、

オンラインマルシェもあるらしいよ❤️❤️❤️






正式オープンは、

これからだと思いますが、、、






わたしは、

実行委員として関わっていきます❤️❤️❤️






7月8月9月と、、、






このイベントに向けて、、、

わたしも、この女性性と共に歩む、

イケメン男性性を磨いていきます❤️❤️❤️






この3ヶ月❤️





何が起こるんだろう❤️❤️❤️





どきどきするわ、

わくわくするわ、

ぞわぞわするわ❤️❤️❤️





とにかく、

やりきりたい❤️❤️❤️





そして、、、

今朝は、半年振りに、

妊娠検査薬を、ご購入。





ないとは思うけど、、、





かなり遅れてるし、

骨盤がきしきししてるので、

念のために。





あの、あずきちゃんが流れて半年。





ほんと、色んなことがあった半年だったな。






ひとみ









フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加