男性性全開の時代があった。



中学→高校→大学と、
お勉強をがんばった時代があって、
その上で、システムエンジニアになった👩‍💻



女性性を否定していたつもりはなかったけど、間違いなく、子宮の声なんて、ガン無視だった😅💦生理痛も半端なかった。生理のときは、いつも薬を飲みまくってた。






こんにちは、ひとみです。





ここ最近、





PCの技術サポート側になったり、

説明会用のスライドを作ったり、

イベントの企画書を作ったり、、、





人と何かをするようになり、






右脳だけの、

感性全開の感覚だけじゃなく、





左脳的な、

理論的に活動する時間も増えてきた。






27歳で、

システムエンジニアを辞めてからは、

女性性に振り切って生活してきたので、






とっても、久しぶりな感覚。






28歳で、夫と再会して、結婚。





そこから、専業主婦をしながら、

妊娠・出産・子育てを満喫してきて、

きもちいいお産やまぐわいなどの、





とにかく、

感覚に集中する日々で、





40歳になり、起業して、、、





女性的な感性から離れない‼️





ってハラに決めて、自分ビジネスをしてる。





もう、二度と、離れない。





もう、二度と、わたしから離れない。





この女性性を

しいたげるようなことはしない。






この女性性を大切にしつつ、

彼女が、彼女のまま、

自由に羽ばたける場をつくっていける、





ジェントルマンな男性性を、

育んでいきたい、磨いていきたい❤️❤️❤️





男性性全開→封印→女性性開花🌸✨✨





からのぉ〜✨✨✨





真の男性性を育む時期🌸

磨く時期🌸✨✨✨✨✨





そんなタイミングが到来してるのを、

めーーーーーーーーちゃ感じる。





そして、それが、

めちゃくちゃ、こわい。





極端に、

男性性、女性性と振り切ってきて、、、





また、男性性を出していくときに、

あの、イヤな男が現れそうで、、、





めっちゃ、こわい🤣💦💦💦





まじで、

イヤなやつだったんだよね。






まじで、、、。






でも、、、実は、、、






めっちゃ才能もあってさ、

かなりモラハラ気味ではあったけど、

彼も彼なりに頑張ってた。





ここ最近まで、





彼のことを否定ばかりしてたし、

痛い思いをさせられた💢って、

キリキリしてたけど、、、





彼がいてくれたおかげで、

経験できたこともたくさんあったよね❤️

ってことも思い出してきた。





お金も、いっぱい稼いでくれたし、

やりたいこと、なんでもやってみたし、

住みたいところに住んで、





そのときの夢を叶えた。





その夢は、、、

あきらかに、、、

思考上の夢だったから、、、





叶ったところで、





うつになったけど🤣💦💦





それでも、

ひたすら行動してくれた。










この13年間。

夫にまもられながら、

子供たちにまもられながら、




自分自身にもまもられながら、





女性性を育んできて🌸✨✨





もう、ここから離れない🌸✨

ってのも決められた。





そして、

ゆっくりペースだけど、

その約束をまもりながら、





1年半自分ビジネスをしてきて、





少しずつ、

自分が、自分に癒されてるのを感じてます。





あ❤️





本当に、

約束まもってくれてるんだ❤️





口だけじゃなくて、

本当に、まもってくれてる❤️❤️❤️






わたし、

大切にしてもらってる❤️❤️







ペースは、のんびりだけど、

その、のんびりペースに、

わたしが癒されてる。






一緒に、仕事を進めてる仲間たちには、

じれったく見えるらしいけど🤣💦💦






わたしは、

ここをやっていきたい。





もう、

わたしを

しいたげるようなことはしたくない。






今の、わたしのテーマは、





ゆっくり、ゆっくり開花してくれた

この女性性を大切にしながら、、、

男性性を育んでゆくこと❤️❤️❤️❤️❤️





男性性を磨いていくこと❤️






そんなフェーズにいるんだなぁ〜

ってことを、めっちゃ感じてます😊✨





女神覚醒って、





そのどちらもあっての、

力強さだよなぁ〜って❤️❤️❤️






そんなことを思う。






わたしは、

わたしから離れない。






いまいちど、

ここに立ち返って、

この2024年前半を終了しよう❤️






いつも、一緒にいよう。





女神覚醒プログラムって、

ほんと、すごいわ。









現在、





7月5日(金)20時〜の

女神覚醒プログラム体験会&説明会に向けて、スライド作りを頑張ってます❤️❤️❤️




参加費無料で、

耳だけ参加もできるので、

ぜひ、遊びにきてね❤️❤️❤️❤️





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加