7月、8月、9月と、、、




内側を整えることにコミット‼️‼️‼️




昨夜の、わしずあゆみさんのと時間で、

そこを決めました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



こんにちは、ひとみです。




わたし、今、明らかに、

外側にバランスが傾いてるぅーーーー‼️




わしずあゆみさんとの個人相談で、

優先順位とか、コアを決めれたら❤️

って思ってたんだけど、、、





違うわ‼️‼️

今は、外側のことじゃなくて

内側を育むときじゃーん‼️‼️





ってなった。








この一軒家に引っ越してきて、丸4ヶ月。









とにかく、ほんと、すごくてね、




自分ビジネスの外側への繁栄が続く✨✨




前回の、3月1日の、

わしずあゆみさんとの

インスタ公開セッションのときに、




女の悦び✨




という内なる感覚にぴったりな言葉をみつけてからの、どとうの繁栄✨✨✨




その2日後には、

マイラブセッションという

オリジナルセッションもはじまって、




モニターに、単発に、

2ヶ月コース、3ヶ月コースと、

3ヶ月以上、走り続けてきて✨✨✨✨





ここにきて‼️





バランスが、崩れてきたーーーー‼️





明らかに、外側にかたよってる‼️‼️‼️





外側の整理整頓をするんじゃなくて、

内側を育む時期じゃん‼️って理解した❤️





●引っ越してきて、

まだ開けてない段ボールを整理すること。


●今年に入ってからの、

領収書を整理すること。


●三宅塾の撮影に向けて、

自分の美容に意識を向けること。





ここじゃんね、ここ❤️❤️❤️❤️❤️





でね、ここに意識して、

動き出した途端‼️‼️‼️





外側の優先順位が、

はっきりと見えてきたーーー‼️‼️





これ、すごーーーーい✨✨✨✨✨





10月の、お声を頂いてるイベントもする‼️

9月の、三宅塾の撮影も‼️

8月の、サマーキャンプも‼️

7月の、あるコミュニティでの講座や合宿も‼️





ぜんぶ、するーーーー❤️❤️❤️❤️❤️





そして、

その上で、

女神性感®︎女神覚醒プログラムを、





10月からスタートする❤️❤️❤️❤️❤️





って、パズルのように、

ばばばばばぁ〜って、道ができた❤️❤️❤️





すごい、すごい、すごい❤️





内側と外側のバランス❤️





崩れたら、

ただ、見直すだけでいい❤️❤️❤️




そして、

崩れたおかげで、





めっちゃ崩れていた時代の、

独身時代の忘れ物や、

自分が帝王切開で産まれたときの感覚を、





想い出して、泣けたという、、、😭😭😭





なんだ?これ???





すごすぎるぅーーーーーーー‼️‼️





魔女laboで、

しつこく、あっこちゃんが教えてくれてる、

その周波数に落ちた時にしか拾えないものがある❤️って話が、納得だよ。





もう、自分ビジネスって、

ほんと、ほんと、ほんと、おもしろい‼️‼️





このやり方、

革命すぎるぅーーーーーー‼️‼️‼️





そして、

女の悦びを真ん中に置きながら、

外に繁栄していく男性性も、




もっと、もっと育んでいきたい❤️❤️❤️





女神と共に、男神も育んでいきたい❤️❤️





そんなことを思うのでした❤️





あゆみさん、

昨夜は、ありがとうございました❤️





外側と内側❤️❤️❤️






わたしが、真ん中にいながら、

やっていきます❤️❤️❤️❤️❤️❤️




また、次回のセッションの日を、

楽しみにしております❤️❤️❤️❤️❤️❤️





ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加