夏至明けの本日💓💓💓



バタフライムーンメンバーで💓

お出かけしてきました💓💓💓






こんにちは、ひとみです。




いやぁ〜、

楽しかった、楽しかった🤣💓💓💓






バタフライムーンのさやちゃんに集う、

ヒーラーメンバーとのリアルな時間💓💓💓




これまで、

オンラインでしか会ったことしかないメンバーと会うって、ほんと、不思議な気持ちになる💓💓







夫婦楠にも、ご挨拶💓💓💓






そして、


みんなで輪になって、、、


宇宙語ヒーリングや、タントリックブリージングメソッド💓💓💓子宮で繋がり、、、宇宙と繋がり、、、わたしたちが繋がる💓💓💓






そこに、

6人目のメンバーも現れたりして🤣💓





そして、、、





さやちゃんからもらったメッセージは、、、





【 どっしり構えてろ💓 】





360度全方位拡大中で、、、

色っぽい大仏でいろ💓💓💓💓


宇宙船も、すぐ側にいて、、、

全方位応援されてる💓💓💓💓






そんでもって、


最後のカフェにて、

あさみさんに、

審神カードもしてもらってさ💓💓💓






もう、過去はいいよ。

手放していいよ。





って???

それ、どういうこと???





って考え出した途端‼️





頭痛‼️





猿の輪型のような痛みが😅💦





これ‼️懐かしい‼️‼️‼️





この頭痛、懐かしい‼️‼️





あぁ〜、わたし、昔は、

この考える脳を使ってたなぁ〜





そして、今は、





この考えることを、

全くしない生活に移行してるんだなぁ〜





って、心底理解した。





あぁ〜、





もう、こんな痛みはいらない。





自分に、させたくない。





そして、もう、

やらなくていいんだな💓💓






って、体感的な理解した。






もう、いいんだね💓

これ、やらなくていいんだね💓💓💓





わたしは、深く深くもぐろう。






深く深く、どろどろしたところも含めて、

すべては、色気であって💓💓💓💓💓💓






ぜんぶ、ぜんぶが、美しい。






思考の世界では

たどり着けないところへ💓💓💓





わたしは、

深く深くもぐっていくんだな💓💓💓





そして、

そこに光があるんだな💓









すべてがつながる、、、





夜明けは近い。





そんな感覚が響いてくる時間でした💓






わたしのど真ん中。






それは、ここ。






ここだわ。






ここから溢れ出る生き方をしよう。





ここから溢れ出るビジネスをしよう。





ここから溢れ出るままに、

言葉を紡いでいこう💓💓💓💓





世界を創っていこう。





そう想ったのでした💓💓💓






それにしても、、、






色っぽい大仏って、、、





色気ある大仏って、、、






どんなイメージだ!!??






そして、

その上に宇宙船って、、、





カオス💓💓💓💓💓





ほんと、楽しい1日でした💓💓💓





さやちゃん、ありがとう。

また、あさみちゃんところにも、

遊びにいこうね✨✨✨





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加