2024年の夏至の日です❤️
陽極まり、これから陰に転じていきます❤️



もう、ぞくぞくする❤️❤️❤️




こんにちは、ひとみです。




毎年毎年、、、




夏至の日と、冬至の日が、大好き❤️❤️❤️




春分の日も、秋分の日も、、、お花が好きで、お花屋さんでバイトしていたこともあるからか、ずっと、その節目は特別なイベント。




そして、今日の、この特別な日に、




朝10時〜



夏至ライブです‼️‼️






女神性感®︎ヒーラー6人で、

夏至の日ライブをします✨✨✨




ストリームヤードから、

インスタライブへ連携する準備中❤️




うまくいくかな、

うまくいくかな。




わたしが、

昨年2月から受講している

女神性感®︎女神覚醒プログラムについて、


少しだけ、お話しさせてもらうよ❤️❤️❤️






1年半前の、

2023年2月1日❤️❤️



この日があったから、今がある、、、




億女大学の、

吉野さやかさんと、三宅みきさんとの

次元変更対談があった日に、、、




わたしは、

女神覚醒プログラム(ヨニケアプログラム)

の申し込みをした。




ワンドや、エッグに出逢って、

数ヶ月経っていて、

色んな変化があったけど、、、





これは‼️

もっと、もっと、

効果的な使い方があるはず‼️‼️





ヨニケアの秘密を、

もっと、もっと、

深くまで探究したい‼️‼️‼️





という気持ちで、

プアレイ美代子さんの、

このプログラムを受講することを決めた。




そのときはね、

ヨニケアのことを知りたいだけで、




女神覚醒




って言葉の意味が、全くわからなかった🤣💦





わたしは、

ただただ、

ヨニケアのことを知りたいんです。





せっかく購入したワンドとエッグを

もっと効果的に使えるようになりたいんです‼️





っていう気持ちだった。





でもね、でもね、、、





プログラムが進んでいくうちに、、、





この子宮やちつに意識を向ける生活が、

どれだけ尊いことなのかを感じるようになった。





そもそも、

専業主婦をしながら、

きもちいいお産や、ここちいいまぐわいを探究していたから、人よりは意識はあったと思う。





でもね、

このプログラムを学び出してから、

日常的にも、そこに意識がいくようになった。





そして、

性に対するイメージも変わっていった。





性とは、

お産とか、まぐわいってときだけじゃなく、

いつでも、側にいる存在❤️❤️❤️❤️❤️❤️





対男性とかのレベルの話じゃなく、






わたしが、

わたしらしい、

エネルギーに包まれながら生きるということ。





❤️悦びと豊潤の女神❤️






これが、

わたしの中の女神性のイメージ❤️





子宮意識にいると、






この感覚が溢れ出す❤️❤️❤️❤️





悦びと豊潤





こんな存在が、

わたしの中にいるなんて、

知らなかった。





そして、今、

自分ビジネスをしながら、





ここに、

ずっとアクセスし続けてる❤️❤️❤️





その感覚が、

とにかく気持ちがよくて、幸せしかない。





そして、





その内側に集中して、

ゆったり過ごしてるところから、

外側を客観的にみてみると、、、






あれ??

理想的な緑多い一軒家に引っ越せたぞ?

夫婦のまぐわいが深まってるぞ?

人から色っぽいと言われることが増えたぞ?





わたし自身も、

自分のことを鏡で観る時間が増えぞ??

自分ビジネスのご縁がどんどん増えていくぞ?

仕事の依頼が入ってくるぞ??





というような生活に、

しずかに、しずかに、ゆったりと、

次元変更してる。





無理のないペースで、

ひとつ、ひとつ、と変更されてる。





この子宮意識から溢れ出す、

ささやか希望を、、、





わたし自身が、

丁寧に叶えていく世界❤️❤️❤️





そして、

わたしの周りの人が

丁寧に叶えてくれる世界❤️❤️❤️





内なるパートナーシップが、

外側へと、

ゆっくり、ゆっくり、反映されてゆく、、、





この、

悦びと豊潤の女神に出逢えたことが、

わたしの中の最大の悦び❤️❤️❤️❤️





そして、

女性の中には、

それぞれ違った女神性がある❤️





って、こともみえる。







女神覚醒プログラム






ほんと、

女神覚醒だった。





今でも、

女神って言葉に、

自分から発することにドキドキするけど、






確実に、

ここにある❤️❤️❤️






わたしの中にある❤️❤️❤️






そして、それと同時進行で、

わたしの男神も育ってきてる❤️❤️❤️






もっと、もっと、

わたしの中の女神と男神の、

まぐわいを感じたい❤️❤️❤️❤️❤️





1時間後の、

女神に目覚めるヨニケアの秘密❤️

楽しみです❤️❤️❤️









アーカイブも、

ここにあげるので、

観にきてください❤️❤️❤️





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加