商いは、あきない❤️❤️❤️



こんにちは、ひとみです。




最近、自分のど真ん中に

突き刺さった言葉、、、




商いは、あきない。



そして、

あきないようにデザインするのが、商い。



だってよーーーー‼️‼️‼️



マジか‼️‼️‼️







昨年は、


フェミニンケアショップの物販、マルシェ出店、助産院やオンラインでのフェミニンケア座談会、フェミニンケアの個人相談、お話会、、、




今年に入って、


インスタライブ、コラボ、オンラインでのミニセミナー、マイラブセッションへと自分ビジネスが拡がっていて、、、




夏至を明けたら、


あるコミュニティでの講座依頼や、サマーキャンプ内での講座依頼などの話もいただいていて、、、どんどん、世界観が拡がってゆく。





商いは、あきない。





そんな商いを、わたしもしたい‼️‼️‼️





毎晩セッションをしてると、、、

セッションを1日何件もする人って、、、

職人じゃん‼️って、ビックリする🫢‼️




わたしは、それは、無理だ😅💦💦




はじまってしまえば、

もう、楽しくて楽しくてたまらないんだけど、




その毎晩予定がある感じが、

この、わたしのリズムに合わないときもある。




夏至を明けたら、




そこらへんも、

丁寧にデザインし直したい。




そして、今、あるビジネスコミュニティで、

一緒に起業しようとする流れがあって、、、




できれば、

わたしも、そこにチャレンジしたい。




でも、

そこに足を踏み入れるということは、




この感覚的な感じだけじゃなく、

それを書面にして、

みんなに共有することも必要で❤️❤️❤️





6月、7月には、




そこにも手を挙げれる自分になれてるといいな。








商いは、あきない❤️❤️❤️




自分ビジネスのこと、




子宮意識のこと、




もっと、もっと、丁寧にまとめていこう。




そして、多角的に遊んでいこう❤️❤️❤️








夏至の夜は、、、


14年来の友人から公開数秘セッションもしてもらうし、このモヤモヤした感じが、スッキリするといいな❤️❤️❤️




ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加