最近、ふと、
タスクをこなしてる感覚になることがある。



ひとつ、ひとつの用事が、
ただのタスクにみえて、、、



クリアしないと‼️
みたいな感覚に。






ただ、ただ、


目の前のことを楽しみたい、味わいたい、満喫したいだけなのに、、、


今夜の用事が、明日の用事、、、





すべてのイベントが、タスクになってしまう。





そうなってくると、

トイレに行くことさえ、

お皿を洗うことさえ、

お化粧をすることさえ、、、





ぜんぶ、タスク。





こなす人生。





日々をこなす、、、










そんなことをしたいんじゃない。





そんなことをしたいんじゃない。





そんなことのために、

産まれてきたんじゃない。





わたしの底からの叫び。





そんなことのために、

産まれてきたんじゃない‼️‼️‼️








お庭のひまわりが、

もうすぐ咲きそうで、、、




週末の、

おうち磨きが楽しくて、




今、

真ん中の子と、





お掃除道具たちを買いにきてて、、、





こういう、





こなす感覚にハマったときこそ‼️





おうちのことを見直したい。






わたしのおうちくらい、






わたしが、
トキメクようにしなくて、
どうする???




満ち満ちたおうちにしたい。








お庭での時間は、

ほんと、満ち満ちていて、、、





心がトキメク。





どんどん写真を撮りたくなる。





もっと、もっと、もっと、、、





このおうちを満たしたい。





今日は、

おうち用の

観葉植物も連れて帰ろう🪴✨✨






お花も買って帰ろう。





とにかく、





おうちを満たしたい。





満たしまくりたい。






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加