吉武大輔。




彼が、22歳のとき、
わたしが、27歳のときに、

当時のアメブロを通して、
出逢った。




あれから、15年。




着々と積み重ねてきた
彼の道のりを感じて、、、
最近、よく泣ける。







こんにちは、ひとみです。





先日の、

ひすいさんと、大ちゃんとの、

YouTubeライブ、、、↑↑↑




リアルタイムで、

半分くらいは聴けたんだけどね、、、





聴きながら、





めーーーーーーちゃ、

うらやましいーーーー‼️‼️





って、気持ちが溢れてきた。





なんなら、





ムカつくーーーーーー💢💢





ってくらいの

強い感情が出てきた。





そして、泣けた。






これまでは、





大ちゃん、

よかったね、よかったね。





って、





ちょっと、お姉さんなフリをして、

彼との境界線をひいてたけど、、、






なんかね、





無性に、





うらやましーーーーー😭‼️






って思った。






大切な人たちに囲まれて暮らす大ちゃん。





3年半前に、

山口県の山奥にある俵山温泉街で、

仲間たちと、俵山ビレッジをつくって、





今も、

どんどん、

ビジョンを共にする仲間たちが、





移住してる。






そして、

このYouTubeライブを聴きながら、

大ちゃんは、終の住処を見つけたんだなって感じた。




これからも、

沖縄に、ハワイに、

拠点が増えていくだろうけど、





最終的に戻ってくる場所。





そこに出逢えたんだ😭‼️





そんな土地と、

仲間たちに出逢えてるんだ😭‼️





って、

無性にうらやましくなった😭‼️






ここだ‼️‼️






って思える土地に出逢えてることが、

本当に、本当に、うらやましい。





生涯をかけて、





積み重ねていきたい土地と仲間と、

出逢えてることが、

心から、うらやましい。









先月5月から、


14年振りに、

吉武大輔が主催する

ビジネスコミュニティに参画した。





2010年10月〜2011年3月に、

彼が主宰するビジネススクールに、

通っていたことがあった。





22歳の彼の、

初めてのスクールに。




彼は、

あのときから、

ずっと、最前線に出て、





こつこつ、こつこつ積み上げてきた。





その叡智を、

今のビジネスコミュニティ❤️パートナーズで、起業のバイブルとして、提供してくれてる。





でね、





そのパートナーズの理念は、、、





ひとりで起業する時代は終わった。

これからは、

みんなで共に起業しよう。





パートナーになろう。





ビジネスも、

人生も、

共にしよう。





生涯をかけて、

一緒に遊ぼう。





そういうビジョンがある。








でもね、





まだまだ、

起業したてのわたしには、

とにかく、遠い話に聴こえる。





今は、ひとりで立ちたい。





でも、ひとりで起業する限界も、

計画を立てると、すぐにみえる🤣💦





のちのちは、

誰かと共に、、、





そんな想いもあるけど、





現実的に考えると、





怖過ぎるぅーーーーー😭😭😭





14年前。


合弁会社に名前を連ねたことがあったと思うんだけど、、、あっという間に消えた。


あのときは、間違いなく、他力しかなかった。






自力と他力。





どちらも知りたい。





でも、まずは、、、





ひとりで立ちたい。






今は、


誰かのコミュニティに参加したり、

誰かとコラボしたり、

誰かを応援したり、

誰かに応援されたり、、、


っていうことだけで、精一杯だけど、、、





その先に、


共に、

ビジネスも人生もって、

世界が待ってるのかなぁ〜。






ひとつ、言えるのは、、、





夫とは、

家庭をつくる

ビジネスパートナーを




丸14年してる。





今月末で、結婚14周年❤️





その意味を、

もっと感じたい。






※初めての妊娠。2012年春分の日の撮影❤️




これまでの、

いろんな伏線が、

回収されてゆく、、、





四柱推命の、

今の、この絶好調の3年で、





どこまで、

この伏線が、

つながっていくのだろう。





絶好調。





いろんな伏線が回収できるとき。






って感じてる❤️❤️❤️





このYouTube、

ほんと、おもしろい。





ひすいさんと大ちゃんのコラボ。






ほんと、和らぐわ。





ひとみ








フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加