今月からスタートした三宅塾。

先日の理念発掘コンサルを終えて、、、
じわじわじわじわ、、、

波がやってくる。



こんにちは、ひとみです。



わたしが、一番のできそこないで、

わたしが、一番のポンコツで、



だから、

15年もかかったし、



今でも、

うまくいかないことが多いから、

そこを探究してる。




だれよりも、だれよりも、

ポンコツだからこそ、

この探究心がとまらない❤️❤️❤️




あぁ〜、

それでいいんだ❤️❤️❤️




できてる人のフリしなくていいんだ❤️❤️❤️




そうだよ、そうだよ、

15年前の独身の頃、




システムエンジニアが辛くて、

それなら、好きなことを仕事にすればいいんだ‼️‼️って、




起業に向けて動いたけど、、、




ほんと、ムリだった🤣💦💦💦




好きなことをやってるはずなのに、、、




ムリだった。




もとめられてるのも、

めっちゃわかるけど、、、




ムリだった。




もう、

わたしのことをしたいよ😭‼️




って、

わたしの底から、

叫んでた。




人のことをしたくない。




こんなやり方じゃ、

わたしが、幸せになれない。




なんでだろう??




好きなことを仕事にしようとしてるのに、




なんでだろう????




へんだな、へんだな。




でも、前にも後ろにも進まない。




進めない。




なんなら、




進みたくない‼️





が溢れ出して、

起業から手を引いた。




家庭にはいります!

新婚の夫とのエネルギー交流に集中します。

子供をみごもります、わたしにこもります!





って、

わたしに、

ひきこもる宣言をした。





あれから、

15年。





今ならわかる。





わたしは、わたしから離れて、

仕事をしていた。





それは、

システムエンジニアだろうと、

好きなことで起業しようと





全く同じ‼️





ってか、なんなら、

好きなことで仕事をしてるときの方が、

しんどかったわ🤣💦💦💦





ってか、

そもそも、

生きてることがしんどかったわ🤣💦💦💦





それが、

好きなことで起業すると、

もっと、露骨に露呈する🤣💦💦💦





もう、

不幸の極みーーーー🤣💦💦💦








わたしは、

一番のできそこない。




できなかったからこそ、

辿り着きたかった。





解明したかった。





きもちいいお産も、

ここちいいまぐわいも、、、





一番のできそこないだから‼️

辿り着きたかった❤️❤️❤️❤️❤️





あぁ〜、

そうだ、そうだ、

わたしが、一番のできそこないなんだ🤣❤️





それに気づけたことが、

めーーーーーーーちゃ嬉しい❤️❤️❤️





なんて、

幸せなことなんだ!!???





できそこないって、

自分に、

こんなにもギフトできる。





ゆっくり、ゆっくり、

時間をかけてあげれる。





だって、

できそこないだからーーー❤️❤️❤️





時間をかけてあげないと、

わからないから❤️❤️❤️❤️❤️







マイラブセッションをしてると、

あっという間に感覚をつかむ人もいる。




なかなか、

ん??ってなる人もいる。




そのときは、お!!!ってなっても、

継続できないという人もいる。





その、

どれもが、

とっても尊い。





できそこないは、金脈。





それが、わかる❤️❤️❤️❤️❤️





わたしの金脈を、

理念発掘コンサルで、

見つけてしまったよ❤️❤️❤️❤️❤️





わたしは、

ただただ、エロいから、

性の発信をしてるんだと思ってた🤣❤️❤️





でも、違ったわ!!!!!!!





誰よりも、

この感覚から離れたことがあるから、





ここに戻ってくる研究をしてたんだ❤️❤️❤️





あぁ〜

わたしは、

できそこないなんだ❤️❤️❤️





幸せだ、

幸せだ、





まだまだ、

言葉にできないけど、






幸せだってことだけは、わかる。






一番のできそこないは、

わたし❤️







こんなにも、

わたし自身へかけてあげれる、

優しい言葉はないわ❤️❤️❤️❤️





あぁ〜、

わたしを迎えにいこう。





丁寧に迎えにいこう。





愛しい愛しいできそこないさんへ❤️❤️❤️






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加