あるインスタコラボを聴いていて、
10年前の感覚を思い出した。




子供の泣き声が、イヤで、イヤで、イヤで。




もう、
やめてーーーーーー‼️‼️‼️




って、ベランダから
投げ捨てたくなったときの、衝動。



※突然、長男と末っ子が曲芸をはじめたときの写真😅💦




こんにちは、ひとみです。




それは、、、




長男が、もうすぐ2歳になる頃。





子供の頃からの当たり前にある、自分の中の生理的欲求(愛されたい・好かれたい)を、自分自身が置いてきぼりにしてきた結果、、、





子供の、
その欲求が耐えられなくなる。




愛して!!!





っていう子供からの欲求が苦しくなる。




うるさい、泣くな!!!




わたしも、泣かなかったんだから、
おまえも、泣くな!!!!





自分を置いてきた分、
この怒りは、半端ない💦💦💦💦




わたしが、
降参するまで、
それは続く。




だって、
それは、
子供のベビーミッションだから。




お母さんに、
生理的欲求を思い出させるミッション。





お母さん、
そうじゃないよ。




って、
子供なりの、
大きな愛で、




かかんに、
お母さんにトライしてくる🤣💦💦💦





でも、
本当は、
お母さんの代わりに、





泣いてくれてるだけなんだけどね。





それを、
知識で知ったところで、、、
なんにもならない。





だって、
体感的に、イヤだから。





もう、
やめてーーーーー‼️‼️





って、
頭じゃなくて、
身体や、感情が暴れる。









ある方の、
インスタコラボを聴きてて、、、




彼女の限界を、
以前から感じていたから、
そこに自らアクセスしにいったコラボを聴いてて、なんだか、とっても安心した。





人生って、必ず、
そこと向き合うようになってるんだなぁ〜
って❤️❤️❤️





それは、
事前に、
そうやって気づいていくこともできるし、




もっと大きなことがあってから、
しかたなく、気づいていくこともあるけど、





おそかれ、はやかれ、





ちゃんと、巡ってくる。





そんなことを、
そのコラボから、
めっちゃ感じた。









赤ちゃんの泣き声。




子供の泣き声。





それを、愛しく感じる親になれると思ってた。





でも、それは、
自分のことを、愛した分だけ、
自分のことを、好きになった分だけってことを




痛いほど、理解した10年だった。




自分と相手は、セット。




子供は、
かかんに、
それを伝えてくる。





お母さん、
自分も、ちゃんと含めてよ。




そりゃ、そうよね。




自分だけ幸せになるなんて、
ありえない。




人の、当たり前の生理的欲求。





目の前の人と共に。





目の前の人と共に、幸せになりたい。






自分を愛でるフェミニンケア❤️❤️❤️





それは、
そんなねじれが、
体感的に解消されてく❤️❤️❤️





ちつの周りにあるカルマ粒。




それを、
ワンドでほぐしていける幸せ❤️❤️❤️




また、
それを丁寧にやりたいな❤️❤️❤️





今夜、、、
久しぶりに、
ワンドタイムをとろう❤️❤️❤️





なんだか、
カルマ粒をほぐせる夜な気がする❤️❤️❤️



※Deep Ocean Pleasuryの商品です❤️

当フェミニンケアショップにも在庫あります❤️





やっぱり、

ワンドって、すごい。

革命だわ。






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加