【 さっさと終われ‼️
  優しいお産にもつながった
  ここちいいセクシャリティの世界 】








【 それぞれの色気あふれる❤️ 
  子宮意識・ちつ意識のについて❤️  】








3人目💕1時間5分〜30分💕

ミニセミナーしてます↓↓↓





今年に入り、

2回30分のミニセミナーをしました❤️





そのどれも、、、





そのときのわたしの精一杯🤣💕💕💕





それが、

とっても愛おしい。





今できることを。





等身大のわたしで。





アウトプットが追いつかない。





もっと、もっと、出したい。





もっと、もっと、言語化したい。





きもちいいお産の話。

ここちいいまぐわいの話。

自分を愛でるフェミニンケアの話。

子宮意識・ちつ意識・・・





話し切りたい。





そして、


15年前に、

個人セッションなどのやってたときのことも、色々と思い出してあげたい。






あのときの苦しみ。






前にも後ろに、

自分ビジネスが進められなかった頃。





あのときのわたしを、

迎えにいきたい。






子宮意識とビジネスについて、、、






それも語りたい。





出したい。





出したい。





身体がおもい🤣🤣🤣





出したい。






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加