今日だーーーー❣️

第6回CBFミニセミナー&マルシェ❣️❣️


わたしは、


夜の部の、21時〜出演します❣️❣️

YouTubeライブです、ぜひ観にきてね✨✨




昼の部❤️13時〜

https://m.youtube.com/live/22yFQE6NZw4?feature=share



夜の部❤️20時〜

https://youtube.com/live/r8rlZBXDn98?feature=share









こんにちは、ひとみです。




わたしは、

今日のミニセミナーを前に、、、

これから❣️三宅塾の個人コンサルだよ❣️






理念発掘💕




を、する時間になりそうで、


この時間が、、、ミニセミナーの内容にもつながりそうで、ほんと、どきどきする💕💕💕






来月の、

三宅みきしゃちょーのお宅で、

開催されるかも?講座&グルコンも、


42歳のお誕生日祝いで、

夫が休みをとってくれそうで💕💕💕


もう、感謝感激😭💕💕💕






しかし、

今は、ただただ、

目の前のことに集中。





土曜日の朝から、

夫に子供たちを連れ出してもらって、


わたしは、個人コンサルと資料作りに、

集中させていただきます‼️‼️‼️‼️‼️





いやぁ〜、

あらためて、

家族の理解がないと、





自分ビジネスって、、、





厳しいね。





どんなビジネスでも、そうかな。





この、時間にしばられないけど、

いつでも、どんなときでも、

全方位💕自分ビジネス💕💕💕





の、生き方をはじめて、

1年半がたって、、、、






かなり、

ゴリ押しな感じで、

進めてきて、、、






このセミナーを終えたら、

また、ちゃんと、

家族5人で話し合いたいな。





そして、

そうやって、

今日出演&サポートしてくれる7人も💕





ひとり、ひとり、

家族や、仕事、彼氏との時間を、

あぁ〜だ、こぉ〜だ、整えながら、





この日を迎えた‼️‼️‼️





それが、

本当に、すごい😭😭😭





こくこくと、

ちゃくちゃくと、

ここに集まったエネルギーが、





今日、大放出されるー‼️‼️






そのエネルギーが、

ぐわーーーんと、

自分自身に返ってくる感覚、、、






ほんと、たまらない💕💕💕💕💕





お金になる、ならないの世界だけじゃなく、

このエネルギーをドデカく循環させる感じ。





自分から、自分たちから、

波を巻き起こしていく感じが、

たまらないよね💕💕💕💕💕





これぞ、

自分ビジネスの醍醐味💕💕💕






今朝は、

初めてのリットリンクもつくって💕💕






せっせ、せっせと、

キャンバで、ミニセミナー資料もつくって、






やれるだけやろう❣️❣️❣️






ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加