いやぁ〜、

ほんと、楽しかったよ、


昨夜の、

中川あさみさんの、

ビジネスから見るパートナーシップ論❤️❤️





こんにちは、ひとみです。



そんでもって、

それまでのパートナーシップ対談も、

3日ともおもしろかったなぁ〜❤️❤️❤️





わたしとの、

結婚してても、子供がたくさんいても、

女を生きる❤️って話とか↓↓↓



婚約破断に、

ひとりで出産したこと、

ちゃんと傷ついた自分を迎えたいくことに↓



そして、三宅みきさんとの❤️

みんなの質問に答えていくパートナーシップ談義❤️❤️❤️





どれもこれも、

ほんと、おもしろかったーーーー‼️‼️




そして、

そこからの昨夜の無料講座❤️❤️❤️❤️





この1週間、

あさみさんとみきさんのおかげで、


パートナーシップ❤️


について、めっちゃ振り返る期間になった。





やっぱり、


パートナーシップを大事にしてるコミュニティって、いいわ❤️とっても、女性らしい雰囲気が流れてて、わたしにとって、心地がいい❤️❤️❤️





パートナーシップって、

自分を見ずに、相手にいっちゃうと、

とんでもなく危険だけど🤣💦💦💦





わたしを見る訓練にもなる❤️❤️❤️





そして、

そこが統合する度に、

至福がおとずれる❤️❤️❤️





わたしは、

そこに、スキンシップやセクシャリティを絡めて考察してるんだけど、、、





ほんと、

至福しかないよね🤤🤤🤤





肉体をもって、

この地球という遊び場に産まれて🌎🤣❤️





楽しい遊びだよね❤️❤️❤️






パートナーシップ&

セクシャリティ❤️❤️❤️






どうやら、

この続きは、、、






あさみさんのエステ&

みきさんの撮影会付きの❤️❤️❤️

3ヶ月長期講座につながるそうで✨✨✨





すげぇ、贅沢❤️❤️❤️





なんか、

拡がるね、拡がるね❤️❤️❤️






パートナーシップも、

ビジネスも、

セクシャリティも、





ぜんぶ、ぜんぶを満喫したい❤️❤️❤️





その上で、

子育てできるって、

最高じゃないか❤️❤️❤️





子供たちに、

自然と性教育できて、

自然とビジネス教育できる❤️❤️❤️





子供たちに、

生きる力を❤️❤️❤️





まずは、わたしから❤️❤️❤️






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加