うわぁーお❤️

うわぁーーーお❤️❤️❤️


準グラプリいただきました❤️❤️❤️❤️

カリンさんとこの、ラブ写真コンテスト❤️




こんにちは、ひとみです。








カリンさーーん‼️


新月ショーツありがとうございます。2回目のラブラブコンテストの挑戦‼️


今回こそは、チュー写真を撮ってみたくて、


でも、わざわざ、夫にお願いするのも恥ずかしかったし、公開するのが怖くて、締切ギリギリとなってしまいましたが、思いきって挑戦して、本当によかったです。


カリンさんの大和のゆるラボに入会して半年。まだまだ波はありますが、夫との氣のまぐわいを探究中です。


これから、40代、50代、60代と、夫婦のペースに楽しんでいけると思うと、ほっとします。


秘儀を伝えてくださって有難うございます。これまで、色んな技法も探究してきましたが、とてもシンプルなもので、わたし次第なところが嬉しいし、このシルクパンツと共に、おまた感度も高めていきたいと思っております。


40代からの女の性と美の解放❤️

楽しんでいきたいです。









こんな素敵な、

シルクパンツを、

プレゼントしていただきました❤️❤️








届く日が、

楽しみで、楽しみで、たまりません❤️







人生の相棒がほしい。




お互いの人生を。

記憶し合える相棒がほしい。




そう心底思った24歳の冬。




あの日があったから、今がある。




目の前で、大怪我をした友人と過ごした、あの日を通して、わたしの底の底の底から溢れ出してきた願い。




人生の相棒がほしい。




24歳の、

実家の福岡から、ひとり上京して、

初めての社会人に、初めての自立に、、、





精一杯生きていたわたしの、





願い。





もうすぐ42歳だけど、





あの24歳のわたしに伝えたい。





ちゃんと、出逢えたよ。





ちゃんと、育んできたよ。




結婚14年。

子供3人。




夫と出逢えたこと、

紆余曲折ありながらも、

関係を育めてることは、





奇跡だね。





何にも知らない若者が、

ひとつ、ひとつ、たくさんの方に

助言をもらいながら歩んできて、今があります。





そして、

40歳を超えて、、、





自分とのパートナーシップの意味も感じてます。





フェミニンケアを通して出逢えた、

この感触ある自分との相棒感❤️❤️❤️





これからは、

ここも深めていくね。





あの24歳の瞳さんが、

心底願ってくれたおかげで、

パートナーシップの道があり、





あの29歳の瞳さんが、

心底願ってくれたおかげで、

セクシャリティの道がある。





絶望は、はじまりの合図❤️❤️❤️





それを思い出しました。





ありがとうございました❤️❤️❤️❤️





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加