わたし、

走り出すわ🤣❤️❤️❤️




これまで、

感性に張り切ってきたけど、


これからは、

知性にもお世話になってくわ❤️❤️❤️❤️





こんにちは、ひとみです。






今夜20時〜、

超コア❤️三宅塾がスタートします。






めっちゃドキドキします。






ここに意識がいきすぎて、、、未知すぎて、、、






なんか、

ぼやぼやするけど、、、





なんとなく、

自分の方向性は感じてきた、

この数日。






システムエンジニアを、

27歳のときに辞めてから、


結婚、妊娠、出産、子育て、と

感性全開にして歩んでたけど、、、


そのおかげで、

いろんな知りたかった感覚を知ったけど、






今夜からは、

その感性を大切にしながらも、

知性にもアクセスしていきたい❤️❤️❤️






システムエンジニアをしていた頃の恩恵って、めっちゃあってね、ロジカルな考え方とか、レビュー的観点とか、システムのことがわからないお客様に説明する能力、、、、





とにかく、

徹底的に鍛えてもらった。





あのときの、

痛みばかりにフォーカスしてたけど、






最近、

あのときの、

カッコよく生きてた感覚も思い出してきて、





あ💕ありかも💕💕





って思えるようになってきた。





そしたらね、

自分の、このプロフィール写真をみて、

今、一緒にサマーキャンプを企画してる友人から、







カッコいいのが伝わってくるよ❤️って。





企画ミーティングで、

わたしが的確に質問してる感じも、

感じてくれてるらしく🫢‼️





システムエンジニアの頃の、

その能力活かしたら、

ビジネスも、もっと動き出すと思う‼️






その感覚も駆使して、

キャリアウーマンにも見つけてもらえたらいいじゃん❤️ってさ‼️‼️‼️






えーーーーー🫢‼️‼️






キャリアウーマンにだけは、

見つけられたくない‼️って思ってたよ🤣‼️






もう、

その世界には戻りたくないって。






でも、

そことも繋がることが、

過去のわたしを癒すことになるんだなぁ〜って、






心から、心から、心から理解した。






わたし、

三宅塾を通して、






感性だけでなく、

知性も発揮していきたい❤️❤️❤️






そんなことを

思う日曜日です❤️❤️❤️❤️






さぁ〜

グータラしたので、

動き出そうかな。






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加