昨夜は❤️
初めてのタイムウェーバーの日❤️



こんにちは、ひとみです。





昨夜のタイムウェーバー❤️

なんか、すごかったよ、そして、


今日は、死ぬほど眠い🤣💦💦💦


ってか、5月は、ずっと、、、眠い。







12次元までの波動が測れるらしく、


これから、1ヶ月間、

セラピーにかかり続けてるらしい。


そして、、、第一チャクラが、

やっぱり❤️高かったわ❤️❤️❤️❤️❤️





今朝、やっと、

夫とも開国したし、

少しずつ、喉の痛みもひいていってる。





タイムウェーバーの効果、

ほんのり、感じるわ。





長かったなぁ〜、この1ヶ月。





明日から、6月❤️





お誕生日月なので、、、





毎年変化の激しい月なんだけど、

今年は、どんな感じになるかな??





タイムウェーバーの、

最後の希望は、、、





女性的で、華やかで、ゴージャスなスタイルになって、愛されてます❤️❤️❤️





みたいな文章が出てきましたが、

もう、1時間のzoom時間が終わる頃には、

くったくたになってた🤣💦💦💦





これからの1ヶ月が楽しみだ❤️❤️❤️





とっても、

科学的な感じな、

タイムウェーバー❤️❤️❤️





おもしろかったわ。











ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加