今月から、

独身の頃からの長年の友人・吉武大輔くんが主宰するビジネスコミュニティ・パートナーズにも参画中でして、、、

そこでの課題❤️500文字でのプロフェールを作成中です❤️❤️❤️❤️






ひとみ


1982年生まれ・福岡出身・千葉在住
結婚14年・子供3人(中1・小1・2歳)

大学卒業後、都会に憧れ上京。システムエンジニアとして働く一方、これまでの生き方に違和感をもちはじめ、心理療法やヒーリング、アロマトリートメントなど、身体・心・魂のことを学び出すが、自身のバランスを崩しうつ状態となり、システムエンジニアを5年で辞める。

【 女性的な、本質的な生き方をしたい 】

そんな願いが溢れてきたと同時に、元会社同期の夫と再会して3ヶ月のスピード婚。29歳の初産のおかげで、子宮のデトックスが進むが、これまでの性生活にも違和感を抱くようになる。また、きもちいいお産があることも知り、ここちいいまぐわいとお産のつながりの探究がはじまる。

39歳で、3人目を自宅のお風呂で、家族に囲まれながら、きもちよくお産したときに、これまでの探究がすべて体感的に繋がる。その後、自分自身で、おまたを労わり愛でるフェミニンケアと出逢い、40歳で起業。フェミニンケアショップを運営しながら、助産院やオンラインでの座談会、子宮感覚が目覚めていくオリジナルセッションなどを提供している。

今後は、子宮やちつなどの女性器をケアしながら、女性性や女神性が目覚めていくプログラムやヒーリングの提供をしながら、女性同士が繋がり、その安心感の中で子供たちが育ち、男性もイキイキと生きている世界を目指す♡










これまでのプロフィールって、、、

過去と、現在までだったけど、
パートナーズで教えてもらったのは、
その後のビジョンも共有すること❤️❤️❤️

特に、パートナーズで集まる仲間たちは、
村つくりをビジョンにもってる人が多く、




今、わたしも、
その部分が刺激されつつあります。




村つくりっていうと、
今のわたしにはデカすぎるけど、




オンラインでのコミュニティでも、
村つくりだし、




友人たちが主宰するコミュニティビレッジに、家族みんなで、遊びにいくことからスタートしてます❤️❤️❤️




このプロフィール、
500文字になってるかな??




チェックしてこ。







今夜21時〜、
6/8(土)CBFミニセミナーメンバーで、
zoom&YouTubeライブをするよ❤️❤️❤️


わたしも、出演だけじゃなく
技術サポートに入るんだけど、、、

システムエンジニアをドロップアウトしたから、苦手意識がすごすぎて🤣💦💦




でも、
ここを超えると、
デカい気もするーーーー‼️‼️




発表だけじゃなく、
技術サポートも頑張るぞ❤️❤️❤️





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加