三宅塾。




お世話になります‼️‼️‼️‼️‼️


こんにちは、ひとみです。





とうとうとうとう、、、

一括払いしたよ❤️❤️❤️❤️❤️


やっぱり、参加したいです‼️


って、みきさんに連絡した途端、

マンション売れた、の連絡きたのよね❤️





しかも、購入金額よりも、ちょっぴり高めで🫢‼️





そんなこと、

ありえないって思ってた。


でも、夫がしたいように、、、


って、そっとしてた。





本心は、さっさと売って欲しかった。





残りのローンが完済できれば、

充分でしょう❣️って、心底思ってた。





しかも、

2月3月の売出ピークを越えたら、、、

もう、無理でしょう😭って思ってた。





でも、





マンションのご近所さんが、

ゴールデンウィークのお休み中に

見つけてくれたらしい😭😭😭





そう考えると、、、


わたしたち夫婦も、

いつも、ゴールデンウィークに、


新婚時代の賃貸アパートや、

このマンションの購入も決めたんだったな。






なんか、

すっかり、

世の流れ・常識に流されていた自分。







でも、

夫は決して、ブレなかった😅💦💦










あらためて、

この図の意味を感じる。





心眼力講座での、

自分の領域の話、、、





これまでは、

間違いなく、

わたしの中では、





自分の次は、【子供】だった。






事実は、パートナーだったと思うけど、

心の比重は、明らかに🤣💦子供だった。





でもね、





先日の12歳長男との真夜中ケンカのときも

夫との関係性を育んできたから助けられた‼️‼️って、めちゃくちゃ感じた。






自分 →  パートナー →  子供 →  身内(両親とか元家族)→ 社会






いや、ほんと、そうだね。





結婚したばかりのときは、

パートナーよりも、

両親が近くにいすぎたし、


子供が小さいときは、

パートナーよりも、

子供たちが近くにいすぎた。






今、結婚14年経って、、、

子供たちも、

12歳、6歳、2歳となって、


やっと、

バランスよくなってきたのを感じる。









今日、上京していた両親も、

福岡に帰るんだけど、


一緒に過ごしみて、


両親自身も、わたしたち家族との、

わたしとの境界線をひけてるのを感じた。





いつも、

すぐに踏み込んでくる相手にみえてた。






そして、





踏み込まれないよう、

口を出されないよう、

いいお母さんを、いい妻をしようとしていた気がする。





でも、今回、

めっちゃ、いつもの自分で過ごせてる🤣❤️





いや、、、

たぶん、わたし自身が体調悪いおかげもあるけど、、、





なんか、いい感じ🤣❤️❤️❤️










この順番、、、

あらためて、大切にしていきたい。







そんでもって、

撮影付きの❤️超コア三宅塾❤️❤️❤️






もう、どきどきする❤️❤️❤️





無料の心眼力講座が終わったあとに、

ご贔屓様用のページをみたときから、

気になってて、、、





でも、

三宅しゃちょーと絡んだことないしなぁ〜

と、二の足踏んでいたところ、





翌日の、魔女labo🧙‍♀️でも、

秘密のあっこちゃんからも、

インスタコラボ中に、三宅しゃしょーの撮影をお薦めされて、、、







CBFサロンの中川あさみさんからも、

撮影をしてもらうことの重要性を、

とくとくと説明してもらって🤣💦💦





気になるぅ〜から、





一括振込まで、

丸2週間かかっちゃったけど、、、





コミットできました❤️❤️❤️❤️





そして、せっかくなら、

やっぱり、撮影だけじゃなく、

三宅しゃちょーの生活も感じたい❤️❤️❤️





4ヶ月コース中に、

あの素敵なおたくにも行きたらなぁ〜❤️

なんて、妄想中。





自分ビジネス2年目。





12年前の初産のあとから、

きもちいいお産や、ここちいいまぐわいの探究がはじまり、






億女大学在学中に、

フェミニンケアと出逢って❤️❤️❤️





そこからの、今。






もっと、もっと、洗練していきたい。






三宅塾、楽しみすぎる。






ひとみ









フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加