今日の午後は、

6/8(土)夜の部ミニセミナーに向けて、




恵子ちゃんと、作戦ねりねり会❤️❤️❤️




恵子ちゃんのブログ↓↓↓




こんにちは、ひとみです。





恵子ちゃんとは、

さやちゃんのイベントで、

昨年末にリアルで会ったことがあって❤️❤️





でも、実は、

このブログをはじめた2年前から、


億女大学繋がりで、

お互いのことを知ってて❤️❤️❤️❤️


今回は❤️一緒に❤️

ミニセミナーの夜の部を主催するよ。






結婚24年で、

今が一番、夫婦いい関係❤️

っていえる家庭の築き方❤️❤️❤️






彼女のミニセミナーの発表が楽しみ❤️






ひとり30分






話す時間をもらえる、

この、ミニセミナー企画❤️❤️❤️






半年前。

わたしの、第1回目のときは、

こんな感じだったんだけど、、、↓↓






【 優しいお風呂出産にも繋がった 

  心地いいセクシャリティの世界 】




システムエンジニア時代の、思考的生き方から、感覚的生き方に変えていって、結婚、妊娠、初産。初産の後悔。産後のまぐわいの違和感から、セクシャリティの探究がはじまったこと。


そして、きもちいいお産と

ここちいいまぐわいとの共通点❤️❤️❤️


優しい、彩り豊かなセクシャリティの世界❤️






そんなことを話したんだけど、、、






今回の30分は、何にしようかな。






いまここに感じてる子宮感覚❤️

子宮につながる感じ❤️

子宮同士がつながる感じ❤️





ミニセミナー後に生まれた、





マイラブセッションのことを、

話したいなぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️






この感覚。


CBFサロンのみんなのおかげで、

セッションを受けてくださる方々のおかげで


どんどん洗練されてる。







13年間セクシャリティの探究していく中、

自分自身を、子育てしながら、

育て直していくなかで、


体感し、深め続けた、


この感覚を、






マイラブセッション❤️






というカタチで、

サービスにできたことが、ほんと幸せ❤️






まだ、半年前のミニセミナーのときは、






全くカタチがみえてなかった。






この感覚を、

どう表現していいのか、

わからなかったし、





1対1で、

何をしていいのかも、

わからなかった。





でも、あれから半年間で、





インスタコラボを続けてきて、

あさみさんの毎月のグルコンや、

吉野さやかさんの経営コンサル、

さやちゃんのヒーラーコース、





女神性感®︎女神覚醒プログラム、、、





他にも、

たくさんの方との対話のおかげで、






この感覚を言葉にできるようになった。






それが、本当に、本当に、嬉しい❤️





わたしにとって、

半年前のミニセミナーに出演してからの

変化変容が、ほんと、すごい✨✨✨✨






そこにスポットライトを当てたいな❤️






初めてのミニセミナーから半年❤️

いまここにある子宮意識❤️❤️❤️






マイラブセッションで、

わたしがしてること、





相手と、

どういう反応が起きてるのか??





客観的に、説明したい。






そして、

子宮とつながる、

子宮でつながる呼吸法を、





一緒にしたいな❤️❤️❤️❤️❤️





あぁ〜、

なんとか、テーマがみえてきそうだ‼️






❤️子宮意識❤️







これまでの、

マイラブセッションのことを

まとめていこう。






きっと、

ここに、

わたしが大切にしたいことが、






1mmの狂いもなく、

つまってる❤️❤️❤️❤️❤️







ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加