溢れ出す、溢れ出す‼️



一括払いを
したい‼️‼️









こんにちは、ひとみです。





ゆかちゃんねるの、

YouTube動画、みたみたーー!!??





インスタライブをまとめてくれてて、

めっちゃ便利なんです❤️❤️❤️❤️❤️





わたしね、

今、三宅みきさんに撮影してほしくて、


そんでもって、

そのためにもコンサルしてほしくて、


それなら、

心眼力の4ヶ月コースが、

ピッタリじゃない!!!???





って、盛り上がってる❤️❤️❤️❤️❤️





のちのち、

20万円はする女神覚醒プログラムの

認定講師になるんですもの。





写真って、

ちょーーーー重要じゃない⁉️⁉️⁉️





自分をプロデュースする視点って、

ちょーーーー重要じゃない⁉️⁉️⁉️





今、わたしのセッションを受けてくださる方にも、これから、わたしの講座を受けてくださる方にも、





サマーキャンプとか、村つくりとか、

寝食共に過ごしながら、

性の話をしていくものとして、





ちゃんと、

客観的に、

自分をプロデュースしてあげたい。






そんなことを、

この数日、

めーーーーーちゃ感じてて、、、





でも、、、





20万、、、





また、夫に借りるの?





売上から、

仕入代を返してるけど、





また、借金するの???





しれっと、
分割して、
家計から出しちゃう!?




みたいなコソクなことも考えたり、





いや、自分の売上から払いたいから
分割にしようってなったり、




ぐちゃぐちゃしてたんだけど、、、





今朝、溢れてきた‼️‼️‼️





もう、一括払いしたい‼️‼️





一括振込
したい‼️‼️





ちゃんと、夫に話してから、
一括振込したい‼️‼️‼️‼️




夫に借りるお金は増えるけど、





大丈夫‼️毎月、返済してるじゃん‼️‼️





ってなった。




夫からは、了解。
がんばってね🤣💦とのこと。





振込みます‼️




わたし、振込みます‼️‼️‼️




そして、毎月返済します。







専業主婦からの自分ビジネス。




自分名義の貯金も、ほとんどないし、
自分ビジネス以外で、外に働きにいく時間もない。




だから、
自分ビジネスの売上から、
毎月返済してます。




これまでは、
売上金額にあわせて
変動して返済してたけど、




今月からは、
定額返済していくことにしたよ。





今、話題の、




貧困。




ちゃんと、決まった金額を
返し続けてるなら、




貧困ではないらしい。




わたしは、支払うことをやめない。





自分ビジネスをやめない。





きっと、
中川あさみさんの
CBFサロンに入会したとき、




自分ビジネスをやめる道は絶ったと思う。




気分がのらなかったら、
やめるって選択肢はない。
まだまだ迷う時もあるのは事実だけど💦




いや、たぶん、
1年前に、
DOPの代理店になったときも、




なんなら、
1年半前に、
開業届を出したときにも、





もう、
やめるって選択肢はなかったと思う。





それでも、
思考は、ちょくちょく、
迷うけど、、、





このハラの決断に、
必死についていってる感覚です🤣❤️❤️




思考は死ぬしかありません🤣❤️❤️





ハラから溢れ出す。




子宮から溢れ出す。




一括払いをしたい‼️‼️




今日、叶えてきます。





そして、
支払い続けます❤️❤️❤️





ここに、決意をのせて。





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加