注目される準備はできてますか?





三宅みきさんの問いかけに、

どきどきする。




こんにちは、ひとみです。






先日の、三宅みきさんの、

無料の心眼力講座でのワーク。






わたしが、今のまま、

固定したくないことは、、、






美。






だった。






このままじゃいやだ。

このままじゃ死ねない。





2022年2月22日に、

念願の❤️❤️❤️

3人目をお風呂出産したあと、





体重を、

10kg以上、

意識的に減らした。






でも、

わたしは、

自分に満足しなかった。






あと、10kg、

あと、10kg、、、






独身の頃に戻したい。






独身の頃に戻れば、、、






独身の頃に戻れば、、、






思考は、そう、うるさいんだけど、、、






なんか、違う。






なんか、違う。






だって、わたし、

今のわたし、好きだもん。






3人の赤ちゃんを育み、出産してくれた






この身体。






3人の赤ちゃんを育ててくれた






このおっぱい。





いつも、いつも、

エクスタシーを感じてくれる






この女体。







なのに、






ケチつける自分がいて、






そこに、ずっと、

ギャップがあった。






大好きなのに、ケチつけて、






きもちいいのに、ケチつけて、






なんか、きもちわるい。






一致しない。








1年前の夏至の頃に、





女神覚醒プログラム

(ヨニケアプログラム)の、

プアレイ美代子さんにセクシー写真を撮ってもらった。







他にも、

ワンドやエッグと一緒に、

浴衣や、下着写真も、撮ったんだけど、、、





1年経って、





やっと、やっと、やっと、






直視できるようになった。







この写真、いいなぁ〜って、

思えるようになってきた🤣💦💦






そう思えるようになるまで、

1年もかかっちゃったよ🤣💦💦💦






でも、

この写真たちが、

わたしを導いてくれた。








三宅みきさんの問いかけ❤️





注目される準備はできてますか??





いや、、、





まったく、できてないわ。





わたし、、、





まったく、できてないわ。





でも、やろうとしてることは、






360度全方位❤️表現すること❤️❤️❤️






今年の夏には、

ある場所で、

サマーキャンプを計画しててね、





その企画のお手伝いしてるし、

わたしたち家族も参加するんだけど、






そこで、

夜に、

ママたちに向けて、話してほしいって、






お仕事のご依頼も、もらってさ、、、






つまりは、、、

2泊3日、夫も、子供も、

一緒に過ごしながら、





他の家族とも、

寝食ともしながら、





その上で、

セクシャリティの話や、

女性性の話をするって、、、






もう、






つくろえないじゃーーん🤣‼️





オンラインなら、

なんとかなるよ。





どんなに、

家族がゴタゴタしてても、





オンライン前だけ、

部屋もうつすことなく、

綺麗な格好して、化粧して、、、






なんとか、

つくろえる🤣💦💦💦

たぶん、すけてみえるだろうけど🤣💦💦





でも、





わたしは、

自分ビジネスをはじめることを決めた時、






そんなことはしたくない。






って、そう思ったし、






360度全方位❤️






生活も、家庭も、仕事も、

全部ふくめて❤️自分ビジネス❤️❤️





っていう考え方に、

心底憧れて、開業届を出した。






そして、1年が経って、、、






とうとう、

サマーキャンプ中の、

お仕事のご依頼❤️❤️❤️





あぁ〜〜、





もう、逃げられない🤣‼️‼️






逃げられない🤣‼️‼️






ってか、逃げたくない❤️❤️❤️






360度全方位❤️

幸せを満喫したい❤️






今のままじゃいやだ‼️‼️‼️

ってなった自分の見かけのこと❤️






今の自分なりの美❤️❤️❤️






探究してあげたい❤️❤️❤️







過去のわたしと比べるんじゃなく、

雑誌やテレビの世界の人と比べるんじゃなく、






わたしなりの美❤️






ちゃんと、表現してあげたい❤️






注目される準備。






したい。






いつでも、どんなときでも、

自分の大切なことを見続けてる、

心眼力を養ってあげたい❤️❤️❤️






そんなことを思い、






今、三宅みきさんと、撮影のこととか、

これからのことを相談中です💋✨✨










めっちゃ、どきどきする。





かなり、どきどきする。





えぐられるほど、どきどきする。





自分の見かけ。





ずっと、

何かと比べて、

ケチつけ続けていたところ。






そこと向き合う覚悟😭❤️❤️❤️






こわいわーーーー💦💦💦💦






でも、

内側のわたしは、

この女体が大好き❤️❤️❤️






そこを、

もっと、もっと、

一致させてたい。







きもちいいお産に、

ここちいいまぐわい、





そして、





自分を愛でるフェミニンケア






この人生を通して、

出逢ったピースたち❤️❤️❤️






すべてを、





わたしの人生と、

一致させて自分ビジネスしていきたい❤️






そんなことを思うのでした❤️






ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加