今年の3月3日節分の日に生まれた、、、




子宮感覚が目覚めていく、、、

マイラブセッション❤️❤️




まずは、

夏至までの期間限定企画として、

一歩一歩、お客様と歩んできました❤️






こんにちは、ひとみです。






これまで、


3月のモニターセッション

4月期分のマイラブセッション、

5月期分のマイラブセッションと、


30回以上のセッションを通して、、、






たくさんの女性の営みを、

共に、子宮で感じてきました❤️❤️❤️





そして本日、

6月期分の募集予定でしたが、、、





夏至までの最後の1ヶ月。






特別な6月を過ごしたいため、、、






再募集はせずに、現在、継続セッションを申し込んでくださってる皆様と濃厚な時間を過ごしたいと思ってます✨✨






もし、単発セッションをご希望の方がいらっしゃいましたら、すみません🙇‍♀️‼️‼️





すでに、

モニターセッションや、

4月期、5月期やコミュニティ繋がりで、






いったん、関わりのある方でしたら、






お受けできるかもしれませんが、

新規の方の受付は、終了します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






4月期から、

3ヶ月コースを申し込んでくださった、

特別な、特別な、あの5名様❤️❤️❤️❤️


5月期から、

2ヶ月コースを申し込んでくださった、

特別な、特別な、あの4名様❤️❤️❤️❤️


おひとり、おひとりと、

6月の夏至に向けて、コミットします❤️






あぁ〜、





今、振り返っても、

ほんと、すべてのセッションが愛おしい。





すべての女性が愛おしい。





子宮と繋がる感覚。

子宮同士が繋がる感覚。





回を重ねる事に、

みなさまと深まり続けてます。









こちらの、ご感想は、

CBFサロン繋がりのぱめらさんのご感想↓


彼女は、今日❤️❤️❤️

特別な、特別な日を過ごしております❤️


子宮の声に従いながら、


自分の中のトキメキに従いながら、、、





わたしが、

最初に、

CBFサロン内で、





子宮同士で繋がった女性❤️4児のママ❤️





わたしにとって、

特別な、特別な存在です❤️❤️❤️❤️





ぱめらさん、

ご感想ありがとうございました✨✨✨






あーめん❤️❤️❤️❤️





7月以降の予定は、未定です。





6月は、現在、開発中の、

女神性あふれだすヒーリングを、

共に響き合わせていこうと思っております❤️






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加