2度目の出演決定しましたーーー🎉✨✨




第6回CBFサロン主催

マルシェ&ミニセミナー




来月6月8日(土)夜の部❤️20時〜❤️

YouTubeライブ配信します❤️❤️❤️❤️








こんにちは、ひとみです。





今年1月からスタートしました、

中川あさみさんのCBFサロン主催での、

オンラインマルシェ&ミニセミナー❤️❤️





わたしは、

記念すべき第1回に参加させてもらって↓



※4人目、1時間半たってから出演してます❤️見直そう。




あの出演を決めてから、この半年、

どんどん‼️‼️露出が増えてきました。





あのときは、

まだ、お引越し前で、

4人目が妊娠したかも??って頃で、





ビジネスへ、

アクセルを踏むのをおそれてた。





できれば、

隠れていたかった🤣💦💦💦💦





こそこそ、

ほんのり売上あげながら、

ながーーく、ゆーーくりやろうとしてた。





まだまだ、

本番は、先って思ってた🤣💦なぞ。





ミニセミナーでは、

自分のストーリーを話しながら、

自分で感動して、号泣してた🤣❤️❤️❤️





こんなにも、

性について、

答えを探し続けてきた自分を感じて、





泣けた。





独身の、システムエンジニアの頃👩‍💻

思考的生き方から、感覚的生き方へ

変えていったプロセス、葛藤。


初産の後悔、産後のまぐわいの違和感。

自然の流れに委ねるきもちいいお産。

本当の、ここちいい夫婦のまぐわい。


紆余曲折ありながら、

探究してきた専業主婦13年の歴史。






30分の時間をもらって、

その話をするので、

精一杯だった🤣💦💦💦





そこから繋がるビジネスのことなんて、

ほんと、1mmも考えられなかった🤣💦





でもね、





今回は、

自分が扱ってる商品も、

ちゃんとマルシェしてあげたい❤️❤️❤️





わたしの愛すべき、

フェミニンケアアイテムたち❤️❤️❤️





【 おまたケアからみた❤️

  パートナーシップと自分ビジネス❤️ 】






そんな観点で、






専業主婦13年、

自分ビジネス2年目の、

等身大のわたしで話したいな❤️❤️❤️









ほんと、

中川あさみさんの、

CBFサロンって、すごい✨✨✨





これから、





女神性感®︎女神覚醒プログラム

(ヨニケアプログラム)の

認定講師もはじまるし、、、





あさみさんのような、

客観的な視点でアドバイスをくれる

自分ビジネスの大先輩がいることは、






本当に‼️‼️

心強い。






じゃないと、

ついつい、自分の声を忘れて、

声が大きい方、力がある方の声を、





無意識に採用して、

自分自身が苦しくなったり、






勝手に、いじけて、

自分ビジネスやめそうだもんね🤣💦💦






こわすぎるぅーーー🤣💦💦






簡単に、想像ができるーーー🤣💦💦💦






ってことで、

来月のCBFマルシェ&ミニセミナーに向けて

メンバーも揃ったことだし、本日より、





本格的に、スタートだ❤️❤️❤️❤️❤️





この、メンバーと、

作戦ねりねりする時間も、

楽しいんだよねぇ〜❤️❤️❤️❤️❤️





夜の部で、ご一緒します❤️

3児の小さな子を子育て中のまなみちゃん、

夫を稼がせる会の会長の恵子ちゃん❤️❤️





どうぞ、

よろしくお願いいたします❤️❤️❤️❤️❤️






そして、そして、

そのマルシェ&ミニセミナー前に、

あさみさんの恋愛講座が、ますます楽しみです❤️







無料だよ、無料❤️❤️❤️❤️❤️






この講座は、世界をすくうよ。






中川あさみさんの、




ビジネスから見る、

パートナーシップ論❤️❤️❤️





は、世界をすくうよ。






めっちゃ優しい世界だから❤️❤️❤️






わたしの中の、

イケメンを育てていくのだぁ〜❤️❤️❤️






来週30(木)12時〜

あさみさんとインスタコラボ予定です❤️






また、ご案内します❤️❤️❤️






ひとみ








フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加