2017年5月に購入した、
マンションが売れるらしい。



大好きだったマンション。



つらかった想い出も、
たのしかった想い出も、
すべてが完了する❤️❤️❤️




こんにちは、ひとみです。





2人目妊娠中に購入した、

あのマンションが売れるらしい。





2人目を妊娠した途端、

それまでの動き回る生活から、

突然‼️最寄駅から出たくない感覚になり、





引きこもり続けた。





その流れで、

賃貸のアパートから、

近くに建った新築マンションを購入した。






あのとき、

何かの流れが、

がらっと変わった。





言語化できないけど、、、

そのときに、

独身時代から続けてたアメブロも全消した。






わたしの人生の流れを変えてくれた、

あの大好きだったマンション。








ここ数日の、

内側の変化と、

外側での変化がすごくて、、、


なんか不思議な世界にいたんだけど、


さっき、

大きな買い物をした。






やっぱり‼️買います‼️






って連絡した途端、

夫からマンション売れた、

との連絡がきた。






すごいね、






循環してるね。






その大きな買い物❤️❤️❤️






まだ、どうなるかわかんないけど、、、






これからの流れを味わおう。









とにかく、

マンション売れた。

を聴いた途端、





なんか、

チカラが抜けた。





気にしてないと思ってたんだけど、

やっぱり、どこかで、

気になっていたんだね。





また、

大きなお金が動く。





昨年春の、

夫の転職から、


今年春の、

マンションから一軒家への住み替え。


その間に、わたしも起業。





なんか、

いろいろと、

動いています。





おまた活動すると、

動きが、早いです🤣❤️❤️❤️






わたし自身も、

お金も、愛も、

もっと、もっと循環できる人になりたい❤️







ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加