昨夜、
ヨニケア瞑想をしてるときに、


ふと、
1人目妊娠中に、
ソフロロジー出産のために、



毎日毎日、
ソフロロジー瞑想をしていたことを思い出した。






こんにちは、ひとみです。





先日ね、


やっと、やっと、やっと、

新春セールで購入した、


美神レーベルの3点セット❤️↑↑↑

を使い始めた🤣💦💦💦






おそい、おそい、おそい‼️‼️‼️






遅すぎて、びっくりするけど、






美。





と向き合うことがこわかった🤣❤️❤️






半年経って、、、






やっと、ハラの声・子宮の声に

自分が追いついてきたわ。






ほんと、時間差がヤバい🤣💦💦💦







ハラの声・子宮の声が聴こえちゃうんだけど、

現実のわたしがついてこないって、

よくよくよくよく、よくあること🤣💦💦






今も、






かなり、子宮の声と

現実のわたしとで、渋滞してる🤣💦💦






三宅みきさんの、

注目される準備❤️撮影会への参加へも

動き出したいし、、、、






ある女神系のコミュニティにも、

めーーーーーーちゃ興味があるし、






そんでもって、昨夜は、ソフロロジー瞑想のことを思い出して、検索したらさ、





ヒプノバース。






というキーワードにも出逢った。






いや、そもそもは、


友人から、昨年、ヒプノバースの体験談を聴いていたんだけど、その内容が、


わたしのお風呂出産したときの体験と、そっくりで、ずっと気になっていたんだよね。






12年前、1人目のとき、

きもちいいお産をしたい‼️って、


ソフロロジー出産の第一人者がいるご近所の産院で、きもちいいお産になるかと思いきや‼️


促進剤入れまくりの、散々な怖いお産となり💦






2人目のとき、

今度こそは‼️と助産院出産希望だったのが、


39週で、羊水過少症となり、

病院での管理出産へ。


医療介入しまくりの、お産へとなり、、、






そして、3人目❤️❤️❤️

念願叶っての、自宅のお風呂にて、


とっても優しい、

とっても穏やかなお産をして、、、






いったい、何が違ったのか!!??





この3回のお産のことを、

客観的に理解したい。





もっと、理屈上も理解したい。





そして、その上で、

もし叶うなら、

4人目も、体験してみたいっていう、






ど真ん中の願いがあってね。






それを、


昨夜、ヨニケア瞑想をしているときに、

ふと、思い出した。









ヒプノバース、、、





ヒプノセラピーを元につくられたものらしいのですが、かなり、気になる。






昨年夏に、

ある若い助産師さんから、


きもちいいお産について学んだけど、、、


ちょっと、エネルギーがきつすぎて、

無理だった🤣💦💦💦






それを伝える本人が、


この、ここちよさを生きてないと、

それを伝えるのって難しいんだなぁ〜って、


そのとき、

心から、心から、理解した🤣💦💦💦






理屈だけ教えても、

伝わらない。






そのエネルギーをのせて

教えないと、何も伝わらない。






思考では、教えれると思うけど、






子宮で、伝わってこない。






それを、心底理解した🤣❤️❤️❤️






きもちいいおさん❤️






それを伝えてくれる方のエネルギー。






大・大・大・大‼️‼️






大重要❤️❤️❤️






ちょっと、どこかのタイミングで、

ヒプノバースの説明会とか、

お話会に顔を出してみよう。






いやぁ〜、

それにしても、

ほんと、、、昨年のあれは、、、





残念だった。






何が残念だったのか、

今の今まで、理解してなかったけど、

やっと、理解できて、本当に嬉しい❤️❤️








ヨニケア瞑想も、

お産に向けての、お産瞑想も、、、




どちらにも

めっちゃ共通点を感じる。





わたしが、

女神覚醒プログラムの認定講師をする頃には、





お産に向けた、

ヨニケア瞑想もできたらいいな。





赤ちゃんと共に。





そしてね、

このヨニケア瞑想を、

夫と聞くだけでも、






夫婦のまぐわいも、






かわってくるのを感じる。






今度、

女神覚醒プログラムの

ヨニケア瞑想を夫と聴いてみよう。





女性のヨニのこと、

きっと、わたしも知らないけど、

夫も、そういう意味では知らないよね。






お産とヨニエアと、

まぐわいとヨニケアと、、、





なんか、、、すべてが、

リアルに繋がっていきそうな予感❤️❤️❤️






子宮の声って、、、ほんと、

人生の羅針盤❤️コンパス❤️❤️❤️





時差はありまくりだけど、





かならず、

ついていくことだけは決めてるので、





ゆっくり、ゆっくり、お待ちください😭❤️






そんなことを思うのでした❤️






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加