昨夜は、
久しぶりに、
末っ子が熱を出した。



彼女の発熱のタイミングって、
ほんと、わかりやすい。



わたしと一緒に、
大解放してくれてるのを感じる。






こんにちは、ひとみです。





できれば、


昨日の日中は、ビューティーワールドのフェムケア部門を観に行きたかったんだけど、、、


小さい子がいれば、

そんなに思い通りにはいきませんね😅💦





朝から、

ごほごほしてて、


夜、マイラブセッションが始まる頃に、

なんとなく、熱が上がってきてて、


夜中には、かなり高熱になってた💦💦💦







女神性の

性と美の大解放じゃぁ〜💕💕






って、昨日、意気込んでいましたので、






一番、まだまだ母親との繋がりが強い、

末っ子ちゃんに、現れたのを感じてます。





まぁ〜、





無理せず、のんびりいきます😅💦💦









最近は、





吉野さやかさん周りの、

ビジネスコミュニティだけじゃなく、


独身の頃からの繋がりがある、


吉武大輔くんのビジネスコミュニティにも

関わり出してね、、、






この感覚を、

おまた界隈じゃない人にも

伝える機会が増えてきてさ、






これから、

どんなスタンスで、

自分の、この感覚を表現していこうかと、






模索している段階でもあります。






でも、

やっぱり、

この子宮感覚が大好き。





ここから

離れるようなことはしたくない。






なかなか、

理解できない人も多いだろうし、






それで、

痛い目にあったことがある女性の、

批判的な目にさらされることも増えてきた。





逆に、

大興奮で、

興味を示してくれる人もいる。





自分の目の前でも、






その二極化を目の当たりにする。






眉間にシワを寄せる人と、

目がキラキラする人の、





その差が、、、すごい😅💦💦💦💦





そして、

それを肌で感じる度に、





DOP周りや、

吉野さやかさん周り、

CBFサロン周り、

タントリックヒーリング周りで、





大切に育ててもらってきたんだなぁ〜






ってことも、

心底、理解ができる😭✨✨






眉間にシワができる感覚。






あるよね。






目がキラキラする感覚。






あるよね。






その、どんな反応を目の前にしても、






わたしは、

変わることなく、

この子宮感覚と共にいる。








吉武大輔くんのビジネスコミュニティ💕

パートナーズ💕💕💕





そこ集う33名の中で、

10年前からの知り合いの女性とはね、

めっちゃ共振共鳴も起きててね、





このパートナーズでは、

女性の生き方、主婦、子育て、、、

というのを前面に出しながらも、、、



 



その奥には、






セクシャリティが、

本質にある。





っていう表現の仕方の方が、

うけとられやすいんだなぁ〜とか、





自分の、

WANTやCANだけでなく、


NEEDにも

注目することを学んでます。





自分のWANTを

真ん中にしながらも、、、





CANやNEEDも、

とりいれてくこと。





誰と生きていきたいのか?

どんな生き方をしていきたいのか?





そんな問いかけをいただいてる、

ここ最近です。





セクシャリティのことって、、、




こんなにも🤣💦💦





ハードルが高いのね🤣❤️❤️❤️❤️






びっくりーーーーー🫢‼️‼️






そりゃ、

地域や、ママ友とかとの共有は、

まだまだ、先ですね🤣❤️❤️❤️





まずは、





守られてる世界の中で、

この感性を育みながらも、





もうひとつ、

そとの枠から、

どうみえるのか??も、





客観的にみれる人でいたいし、





もっと、もっと、

深い世界にもいきながら、

広い世界にもいきたい❤️❤️❤️






そんなことを感じる高熱の明けの、

今朝の自分なのでした😊✨✨✨✨






末っ子と、

今日も、のんびりです。






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加