昨年2月から受けてます、



マンツーマンでの、

女神性感®︎女神覚醒プログラム💕

(ヨニケアプログラム)



途中、スクールも入ったので、

まだ、全10回のうち、残り数回受けてます。







こんにちは、ひとみです。





受講しながらも、

先月からは、認定講師メンバーで、

週1〜2ペースで、プログラム内容もブラッシュアップ中でして、、、




※夏至の頃には、リニューアル後の、

詳細がアップできる予定❤️❤️❤️




とにかく、

女神覚醒プログラムまみれの日々です❤️





そして、

自分のオリジナルセッション❤️

マイラブセッションをはじめたからこそ、





この女神覚醒プログラムのすごさを、

しみじみしみじみと感じてます😊✨✨





最初、受け出した時は、

ヨニエッグやプレジャーワンドの、

効果的な使い方だけ知りたいんだけどなぁ〜





って感じだったけど、、、🤣💦💦





関われば関わるほどに、、、






ほんと、女神覚醒を促してるんだなぁ〜と。






日々、深まってます。









先日、


ある女神関係の、

知り合いのスクール説明会に顔を出したのですが、、、



やっぱり、



女神



ってキーワードを出すところは、

共通して、レムリア意識ある。





現在、

地球人の細胞が

1秒間に、5万回振動していて、


アトランティス人は、15万回。

レムリア人は、18万回。と言われてて、


ある界隈の人たちは、

すでに、15万回振動してる❤️❤️❤️





そして、





女神覚醒プログラムでは、


ヨニケアを通して、

この振動数へと、


自分で高めているんだなぁ〜ってことを、

理屈的にも理解しました❤️❤️❤️❤️❤️❤️





女性は、

ヨニケアを通して、

この振動数へいける❤️❤️❤️





エクスタシーの振動数❤️





それは、

特別なことじゃなくて、

日常に溢れてる感覚。





この、





今、内側に感じてる振動数を、





外見にも反映していきたい❤️❤️❤️





ベールを外して、

外側にも、

表現していきたい❤️❤️❤️





美を探究したい❤️❤️❤️





そんなことを感じて、

この数日過ごしていたら、、、





なんかね、





外出先での、

男性からの優しい眼差しを

感じるようになってきた。






優しい優しい眼差し。






懐かしい感覚。





今世も超えて、

懐かしい感覚。





なんか、すごい。





わたし、

ほんと、うけとり拒否してたんだね。







先日の、

女神覚醒プログラムのときにも、


【人から言われた自分の良い点】


っていう項目だけ、

全く書けなくてね😅💦💦💦





わたし、

どんだけ、

うけとり拒否をしていたんだろーー‼️





って、びっくりした🫢‼️






プログラム中の前半に、


プアレイ美代子さんから、

いろんな、お褒めの言葉をもらってたのに、


それでも‼️書けなかった🫢‼️‼️





書き出せないって、、、





もう、全くうけとれてないじゃんね🫢‼️






愛の一歩通行





でも、





これからは、





その、男性からの優しい眼差しも、

人からの、お褒めの言葉も、

自分なりの美も、





うけとりたい❤️❤️❤️





存分に、

うけとりたい





そんなことを、

めっちゃ感じる、この数日です。








女神性の性と美を❤️❤️❤️








解放だ❤️❤️❤️







どこまでも、全解放だ❤️❤️❤️






ひとみ









フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加