もう、
これが、めっちゃいい‼️‼️‼️


秘密のあっこちゃんとの、
ストーリーでのやりとりにて❤️❤️↓↓



ゆったり、
まったり、
のんびりと、、、


スローペースで、豊かな世界❤️




こんにちは、ひとみです。





今、わたしの中に響き渡ってる言葉。





ゆったり、

まったり、

のんびりと、


スローペースで、豊かな世界❤️






あぁ〜、

わたしは、そこで生きていきたい、






ゆったり、まったり、のんびりと、、、


そこから溢れ出してくる、


優雅さを、ゴージャスさを感じたい。






表現したい。









↓こちらより、画像をお借りしております🙇‍♀️




ちょうど、

TVerにて、

叶姉妹のファビュラスTVがやってた。





歩く神社❤️

歩くパワースポット❤️





趣味は、

自分自身です❤️❤️❤️





って、淡々と言えるわたしになりたい❤️





もっと、

もっと、

わたしのど真ん中にもぐりたい。






三宅みきさんの、

心眼力講座でのワークでも、





美。





が、今のわたしの、

取り掛かりたいところだった。







まさか、
そんなキーワードが出るとは‼️
めっちゃびっくりした🫢‼️‼️




ゆったり、まったり、のんびりと、





どこまでも、豊かさを探究したい❤️❤️❤️

どこまでも、美を探究してみたい❤️❤️❤️






三宅みきさんの

撮影会に参加してみたいなぁ〜、

なんなら、4ヶ月コースにも惹かれてる❤️






自分の中の心眼力。





自分の中の、

ど真ん中に、





もっと、もっと、もぐりたい。





1mmのくるいもなく、

わたしのど真ん中を射抜きたい。






魔女laboからの〜、

心眼力講座、、、





なんだか、、、





自分の中に封印していたものが、

目覚めてゆく、、、






姉妹の確執も、

すべては、ここだった。






封印が解かれてく🔑✨✨






子宮がうずく、

ちつがうごめく、、、






ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加