昨夜の、
魔女laboでのインスタセッション、、、🧙‍♀️


それは、、、


まさかの叶恭子さま問題でした🤣❤️❤️





こんにちは、ひとみです。






もう、、、






やーーーだーーーー🤣‼️‼️





わたしも、

もちろん、叶恭子さまのブログは、

ずっと読者登録してますけど、、、🤣💦💦






叶恭子さま、、、






というキーワードで、昨夜は、






6歳上の姉を思い出した😅💦💦💦






それが、

セットで、

溢れてきて、






うげぇ。






となった🤣💦💦💦💦






実の姉との関係は、、、





いろんな波があるのですが、、、






昨夜のセッション中に、

掘って掘って掘ってみると、、、






みかさんになって。






っていうわたしへの姿勢がイラつく。






はぁ!!!???





なんで、わたしが、

あんたのみかさんにならんといかんの??






って怒りが溢れてきた。






ビートたけし兄弟の、

わたしは、たけしだから、

あんたは、賢いお兄さんをして。





そういうことも、

はっきり言われたことがあるし、





10代、20代のわたしは、

そうしようと努力して、、、

最終的に、ちゃぶ台をひっくり返した。





なんで、

あんたのみかさんに

ならんといかんの💢💢





今、胃のあたりの気持ち悪さから、、、





首周りの痺れへと、





違和感が移行中。





身内への違和感は、

そのままにしておくと、

世界から返ってくる。





ずっと、

ずっと、

ここを見ないフリをしてた。





ってか、

ここ最近、

すっかり忘れてた💦💦💦





そして、

いつも、いつも、

ここが解決できなくて、






距離を置く。







というやり方しかしてこなかった。






できれば、






一生、距離を置いていたい。






わたしの状況を、

ひとつも入手してほしくない。






わたしの家族のことも、

ひとつも伝えたくない。






連絡を取り合うことはないけど、

母を通して、色々伝わることさえ、

めーーーーーーちゃイヤだ。







姉と妹。







という構図から、

わたしが抜けられない。






ずっと、

対等じゃない関係をしてしまう。







それが、

本当に嫌だ。





でも、

昨日の夜、

糸口がみえた。






自分も、

叶恭子さまなんだね🤣❤️❤️❤️





本当は、

叶恭子さまなんだ‼️‼️‼️






わたしの中の、

叶恭子さま。






ゴージャスで、華やかで、美しくて、、、






でも、

そんなわたしを、

わたしが許さないから、





この問題が起こってたんだーーー‼️





って、なんか、

ほんのりみえてきた。






わたしが、

わたしに、それを許さなかった。






みかさんになろうとした。






それが、自分の役割だと思ったし、

そうすることで、可愛がられると思ってた。










ちやほやされたいから、

ウィスパーつかってます。


と真顔でおっしゃる、

ドテラのリーダーさんもしかり、、、


叶恭子さまが、

周りに溢れてる。






え??


お金があるのなんて、

当たり前でしょう??






え??


ちやほやされるのなんて、

当たり前でしょう??






え??


美しくあろうとするのなんて、

当たり前でしょう??







愛想を振りまくこともなく、







淡々と、

マイワールドを生きる女たち。






、、、






、、、






わたし、

それをしたいんだ。





そんなわたしがいるのを、





わたしが、許してないんだ。






昨夜のセッション中に、

胃の周りが気持ち悪くなり、


今日は、二日酔いもあって、

ずっと、気持ちが悪かったんだけど、


怒りを感じてきたら、

首周りが痺れ出し、





今、このブログを書いてたら、






少しは、落ち着いてきた。





あぁ〜、

ここんところ、

大切にみてあげたい。





叶恭子さま問題。






まだまだ、

根深いぜよ🧙‍♀️✨✨






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加