とうとう、

ほんまるきましたーーーー‼️‼️‼️



中川あさみさんの、

無料の恋愛講座❤️❤️❤️



6月4日(火)20時〜、zoomにて❤️






こんにちは、ひとみです。





あさみさんの、

無料3講座シリーズ。

ブログ講座、お金講座、、、そして、最後は、





拗らせ女の恋愛講座〜🥂✨





昨年末の、

ブログ講座のあとに、

あさみさんのCBFサロンに入会して、


サブスク7回目の更新中ですが、、、


ほんと、どんどん深化してく❤️❤️❤️






毎月のCBFグルコンを通しても、

あさみさんとのインスタコラボを通しても、

CBFミニセミナーを通しても、

思い込み講座を通しても、、、






すんごい勢いで、

あさみさんの側にいると、

がぽがぽ何かが外れてく🤣❤️❤️❤️






そんでもって、


今回は、恋愛講座❤️❤️❤️





わたしも、何かが、

がぽって外れちゃうかも🧕✨✨✨





先日の5月のグルコン❤️❤️❤️





わたし‼️

ベール🧕を被ってました‼️





ってことを、

あさみさんに発表したらね、





ひとみちゃん、あきらめて‼️‼️






パートナーシップで

うまくいってる人は、

どうせ、モテちゃうから‼️‼️‼️






って言葉を、

どーーーーーんってもらって、

びっくりした🫢‼️‼️‼️‼️‼️







なんか、

よくわかんないけど、

息が苦しくなった🤣💦💦💦💦






えーーーーーー‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️






そうなのーーーーーー‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️






ってか、

そんなことになっていいのーー⁉️⁉️






ってドキリとしたし、





どこかで、

内心、ワクワクした。






わたし、、、






モテてもいいの⁉️⁉️⁉️





で、



他の人からの観測を、

自分の美に活かしたらいいんだよ。




他の男性からも、

観測してもらったらいいんだよ❤️❤️❤️






って、言葉を聴いて、

度肝を抜かれたーーーーー‼️‼️‼️






そういうこと‼️‼️⁉️⁉️







たしかに、、、





わたしも、


街中で、

美しい女性や、

かっこいい男性を見かけたら、観測します。


美術館で、きれいな絵をみてるような感覚。






別に、下心なんてなくて、


きれいだなぁ〜、

かっこいいなぁ〜って、


ただただ、観測してます。






おぉ〜、そういうこと⁉️⁉️⁉️






猫をみて🐈

うわぁ〜かわいいぃ〜❤️❤️❤️


ってなったり、


犬と触れ合って🐕

うわぁ〜かわいいぃ〜❤️❤️❤️






って感じで、






わたしも、

観測してもらってもいいの⁉️⁉️







わたし、

そのフィールドに立ってもいいの⁉️






あさみさんの、


観測してもらったら

いいんだよ❤️❤️❤️❤️


って言葉を受け取って、





久しぶりに、

そのフィールドがみえた‼️‼️‼️





独身の頃、

そのフィールドに、

バリバリいたわ。





わたし、

また、そこにのってもいいのね😍😍😍

ってか、いつのまにか、降りてたんだ🤣⁉️⁉️









そんなことを思ってたら、、、



 

午前中、

久しぶりに、

この雑誌が目に入ってきた↓






大学生のとき、

就活をはじめる頃に出逢った、

大好きだった雑誌。





今朝、41歳にして、

コンビニで、ご購入しちゃったよ❤️❤️❤️





そしたらね、

CBFサロンで、ご一緒してる

ともころちゃんからもらった


ファッションアドバイスの、

 




シャツスタイルたちが

い〜ぱい❤️❤️❤️❤️❤️






最近、購入してるシャツたちの、

コーディネートに役立つ内容ばかりで、

大興奮した❤️❤️❤️❤️❤️






女をおりるって、





人を観測することも、

人から観測されることも、

やめた感覚なんだね‼️‼️‼️






それは、評価や値踏みをやめた、

というのとも違って、、、






帽子を深く被ってる感覚。





まさに、

ベールを被ってる感覚🧕✨✨





2010年のクリスマスの日に🎄

結婚式挙げたんだけど、、、

あのときに、ベール被って👰‍♀️✨✨





このフィールドを降りたのかもしれない😱





人の目を気にしなくなったってのとも、

なんか、違うんだけど、、、





市場から降りたって感じ???





あれ?

わたし、どこにいたんだ???





また、市場に戻ろう🤣❤️❤️










ビジネスって、

ほんと、おもしろい❤️❤️❤️





こうやって、

いろんなことを思い出してく。





本当は、わたし、

どうしたいの???





って、

自分への解像度が高まるのと同時に、

ビジネスも拡がってく❤️❤️❤️❤️❤️






自分への解像度。






高めていきたい。








あさみさんの、

これに参加して、


本当は、

わたし、どうしたいの??


って、

自分に、問いかけてあげたい。






自分から、

巻き起こしてあげたい。






拗らせ女の恋愛講座❤️

楽しみだぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️





まさに、

ベール被って、拗らせてたわ🧕✨✨






ひとみ








フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加