2023年2月から、

スタートしたプアレイ美代子さんとの、

マンツーマンヨニケアプログラム❤️❤️❤️




初めて受講した日の記事を読んでて、、、

楽しみにしながらも、

葛藤してたんだなぁ〜と、めっちゃ感じる↓↓↓





よくここまで、これたなぁ〜❤️❤️❤️

こんにちは、ひとみです。





昨夜から、

マイラブセッション5月期が

スタートしたのですが、、、





ほんと、





清濁あわせもつ感覚

陰陽すべてを抱きしめる感覚





って、女の人ならではの、

美しさが溢れ出していくよなぁ〜と、

しみじみ感じました。






そこから溢れ出す色気❤️❤️❤️





大嫌い‼️







すらも、愛でしかない。








あいくるしい。








独身の頃、

綾瀬はるかちゃん主演の、

4人兄弟の、そんなドラマをみて、、、


自分が、上っ面な、表面的な、

ふわふわしてる自分しか、

見ようとしてないんだなぁ〜って思った。


もっと、もっと、その奥にある色気。






その部分を抱きしめるのと、

ヨニケアをするのって、、、






ほんと、同じなんだなぁ〜と❤️❤️❤️






ヨニとは、

サンスクリット語で、

神聖な場所という意味。


そして、女性器を意味する。






25歳で、人生を立ち止まり、


27歳の頃、

布ナプキンに切り替えていき、


28歳で結婚。妊娠、出産。






それから、ずっと、

性のこと、この女性器のことを

お産やまぐわいを通して探究してきたけど、






現在、41歳。





結婚14年。3児のママになったわたしが、

今、辿り着いてるところは、、、






自分で、自分を愛でること。






自分で、自分のおまたを愛でること。






ずっと、人任せにしていたおまたを、

自分で愛でることに辿り着いた。






それは、バイブをつかったり、

激しい意味での関わりじゃなくて、、、






ただただ、そこに触れる。

ただただ、そこに話しかける。

ただただ、そこと一体となる。






女神性感®︎の、

女神覚醒プログラムでは、

そんなやり方を、具体的に、


オンラインで繋ぎながら、、、

誘導されながら、

愛でていく。






最初は、


性のことって、

秘密裏にすることって、

思っていたから、


カメラも、音声も、オフにするけど、

とにかく、びっくりした🫢‼️‼️





女性器に触れながら、

人と繋がってていいの??





って、衝撃を受けた。






でも、そのあと、

プアレイ美代子さんの紹介で、


タントリックヒーリングや、

タントリックブリージングメソッドを

学んでから、、、


性って、陰陽のエネルギー統合なんだなぁ〜って、しみじみ感じてる。







そして、

ここをしていくことが急務だし、


ここを無視し続けたことで、

今、いろんな現象が起こってるんだなぁ〜と。







ヨニに秘密が隠されている。







いろんな思考を整理するツールが、

出回ってるけど、、、

女性には、ヨニがある❤️❤️❤️❤️❤️








女性には、

清濁あわせもつ美しさがある。







ただ、それだけでいい。






子宮で、まぐわう。






陰陽がまぐわう☯






この感覚を、

もっと、体感したいし、

言葉にしたいし、






伝えられる人になりたい。






2025年の夏に向けて、、、あと1年。






どこまで、

自分自身も深めていけるのか、

理解できないところで、


急ピッチで、

取り進められてるのを

感じます。


わたしは、

このおたま感覚に従います。






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
次の6月期の募集は、5/20〜となります❤️


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加