とうとうはじまりましたね、



2024年辰年🐲✨✨✨



価値観の、大‼️転換が起こる年❤️
どんなことが起こるのか、ドキドキするわ。




こんにちは、ひとみです。



今日は、お引越し予定のおうちの近くのお宮さんに、お参りに行ってきました⛩✨✨✨

小さな神社だけど、元旦には、ご近所さんが集まって、何かやったんだろうなぁ〜って、感じる名残があって💕💕💕

大切にされてそうな神社でした⛩✨✨✨




なんだか、それが、
とっても、嬉しかったなぁ〜❤️❤️❤️




ありがたいことに🎍✨

新年早々に、
フェミニンケアショップ【from M】へ、
ご注文もいただいておりまして、

お正月も、ちょっとだけ発送作業をしていました、自分ビジネスってこういうことができるんですね🫢‼️‼️すごい✨✨✨




わたしにとったら、
幸先のよい1年のはじまりとなりました❤️
ご購入、ありがとうございました❤️❤️❤️




現在、ドラゴンセール中で🐉✨
完売商品も増えてきましたが、
1/8㊗️まで開催予定になります↓❤️❤️


※完売商品は、記事に順次更新しております↑



ドラゴンセール対象外とはなりますが、1月早々に、また、大量仕入をしますので、気になるものがある方は、ご連絡ください❤️一緒に、発注することかができます❤️




新年早々ご注文くださった方は、
クリスマスプレゼント企画に、
ご応募くださっていた女性でして❤️❤️❤️

わたしが、抽選会で、
ヨニエッグMプレゼントの1名様を
エロティクカードで選んだ横で、

実は、6歳娘も、別の方を選んでおりまして🤣‼️その、娘が選んだご本人様からのご注文だったのです❤️↓↓



どうする??

何か、特別賞でもお贈りする??
なんて、娘と話し合っていたところに!!

タイミング素晴らしく✨✨✨✨



ご本人様より、ご注文をいただきましたので、ジョンアンドマリーの❤️タイトニングジェルも併せて、お送りさせていただきました❤️❤️❤️




ドラゴンセール中で、

ライト1個になっていたので、

ちょうどよかったーーー❤️❤️❤️


なので、今回の、

初めてのクリスマスプレゼント企画は🎁✨




お好きなヨニエッグMは、K様へ❤️

タイトニングジェルは、Y様へ❤️




おふたりに、お届けすることができました❤️

ご応募、ありがとうございました❤️❤️❤️

また、今年も、何かしたいな❤️





ここで、ジョンアンドマリーの、オイル、ローションも、すべて完売しましたので、近々、大量仕入れします❤️❤️❤️



今回は、何を仕入れようかな❤️❤️❤️


ローションの種類も増やしたいし、フェザータッチ用のパウダーとかも試したいな❤️❤️❤️


ゆっくり、むふむふ眺めよう。

何か気になるものがあれば、

ご連絡ください✨✨✨






自分ビジネスをはじめて1年目は🐰


のべ50名様以上に、商品のお届けや、フェミニンケア座談会、お話会などで、サービスをお届けすることができました。


3人の子育てをしながら、家庭にひきこもりながらの生活で、今の精一杯な感じでした🙇‍♀️❤️❤️





自分ビジネス2年目の、今年は、、、🐉✨


どこまでできるのだろう。

どんな方と出逢っていくのだろう。


そして、どんな自分と出逢っていくのだろう。





とにかく、未知🤣‼️‼️





今年2024年は、

待ちに待った❤️価値観の大転換が

起こる年といわれております✨✨✨


2025年に向けて、

こんなときこそ✨✨✨

着々と、足元を整えていきたいです。





今年の、わたしのテーマは、



【 宮 】



新居となる、おうち・お宮を整え、

身体の中の、お宮・子宮を整え、


おうちにも、身体にも、龍をめぐらせたい🐉✨





そして、


自分ビジネスにも、

龍をめぐらせていきたい❤️❤️❤️





前半の半年は、引っ越しや、

新しいところでの生活の基盤つくりに

勤しむことになると思いますが、




生活と性❤️




を、もっと、くっつけて、

発信していしたい❤️❤️❤️





当たり前にある【性】

当たり前にある【まぐわい】


わたしと、わたしの間で起こってること。

わたしと、生活の間で起こってること。





この感覚を、もっと、

わたしの中で、深めていきたい❤️❤️❤️





今年13日(土)14時〜




CBFサロン仲間のちはるんから→


インスタライブで、インタビューしていただく予定なので、それに向けて、


このブログでも、


この1年書き進めてしたこと、感じてきたこと、学んできたことを、まとめていきたい。





●想像と全く‼️違ったしくじり出産からの〜

きもちいいお風呂出産への道❤️❤️


とか


●さっさと終われ‼️あんなに大好きだったまぐわいの危機‼️そこからのまぐわい探究❤️❤️


とか


●現在進行形❤️カリンさん直伝❤️大和のまぐわいは、どこまでも続くよ。


とか


●生理痛に、生理不順からの〜生理や子宮を大切にする生活へシフトしてきた話。


とか


●結婚??子供??そんなの考えたこともなかったバリキャリ女が、女に戻った瞬間🤣❤️


とか


●専業主婦13年間、がっつり家庭にひきこもってみてみえてきたこと❤️


とか


●そんな女が、自分ビジネス界隈に顔を出すようになって、びっくりしたこと🫢‼️‼️


とか


まとめていけたらいいなぁ〜






あとあと、


お気に入りのフェミニンケアアイテムのことも、ひとつ、ひとつ、記事にしておきたいんだよなぁ〜❤️❤️❤️


インスタの動画にも残していきたい。

なんなら、YouTubeにも残しておきたい。





とにかく、

してみたいことは、

いっぱいだよ。




気がかりは、けがれ。




ひとつ、ひとつ、完了していきます‼️‼️





今年2024年も🐲✨✨✨

どうぞ、よろしくお願いいたします‼️‼️





ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加