こんにちは。

食文化ライターうえっちです!

 

 

大型連休に突入はしましたが

外出なし、毎日おうち生活…

なんか刺激が欲しいですよね。

 

 

そんな中で私は先日より

 

おこもり生活スッピン力

向上プロジェクト音譜

 

始動中でございます。

前回のレポートはコチラ→

 

家だとメイクもしないので

スキンケアに集中できるし

紫外線も浴びないから

 

/

いいモノでお手入れすれば

自粛生活解除のあかつきには

プリップリのお肌になるはず♡

\

 

今回お試ししたのは

▶︎オリファ 発酵美養液

 

 

『発酵』はアンチエイジングの

キーワードですよね。

ビビビと来た!

 

トライアルセットは

6日分1000円。

気軽に試せますよね。

 

 

夜のお手入れで洗顔後に

3回重ねづけで使用します。

 

 

1回目は肌表面に潤いを。

2回目は厚くごわついた肌をやわらかく

3回目は気になる部分までしっかり浸透

 

こうすると美容成分が

肌のすみずみまで届くそう!

 

確かに、このお試しも

3回重ねづけしっかりできる

たっぷり2ml入り

 

 

発酵とあるけど無臭。

つけ始めはペトペトするのに

だんだんサラッとしてきて

肌に入ってきたってわかる。

 

 

こういう肌との対話って

ずいぶんしてなかったな〜

肌にまごころを

伝えるって大事。

 

 

とってもいい感触の

美養液でした!

 

 

▶︎オリファ 発酵美養液

 

 

明日も一日

美味しく食べて、飲んで。

 

よい一日を

お過ごしくださいませ。