これだけおウチに

こもってるとついつい

 

ポチッと

 

しちゃうよね〜

あなたは、何買った?

 

お茶どころ発『カケガワビール』

ビールなのに、確かにお茶!!

 

 

私が今朝ポチッとしちゃったのは

素敵なクラウドファンディング。

 

東京六本木にある

ブックカフェ『文喫』さん

 

入場料を払ったら

コーヒー・お茶フリードリンク

一日中入りびたれる

 

うわぁ、こんなとこあるんだ。

知らなかった〜

行ってみたい〜

 

と思ってたんですが

どうやら誰かが

 

/

本読みながら

おいっし〜ビール

飲めたらいいよね

\

 

と考えたらしく

 

本と過ごすためのビールを作るプロジェクト

 

発動したらしい。

 

 

3600円の支援で

文喫さん入場料と

完成したビール一杯が!

(追加で注文しそう 笑)

 

 

アルコールを飲むと

心がフワッと柔らかくなって

想像の翼が広がるよね。

 

本にビール、いいじゃん♡

本に合うビール。

作って作って〜

 

おウチで読書もいいけど。

時期が来たら。

 

このブックカフェで

外の雰囲気を五感で感じて

ゆっくりビールを飲んで

読書を楽しむんだ!

 

 

アフターコロナの

楽しみが増えたよ!

 

本に合うビールが

飲みたい方はコチラ

 

本と過ごすためのビールを作るプロジェクト

 

 

今日も一日

美味しく食べて、飲んで。

 

 

よい一日をお過ごしくださいませ。