こんにちは〜

食文化ライター

うえっちです。

 

先日お邪魔した

ESSE セミナーの

プレゼンにて

 

 

 

元美容部員だった

美しいその人は

涼しい顔をして

 

『美容部員メイク』を

こう言ったの。

 

 

スキンケアは10層ほど

地層のように重ねます

 

ベースメイクに

30分以上かけました

 

お昼休憩に一から

やり直す人もいました

 

 

ざわつく会場。

 

できるわけないやん

(参加者心の声)

 

 

でも、次にこう言ったの。

 

家事や育児

仕事をしながらの

スキンケアやメイクは

 

30分どころか

3分だってかけられない

ということがわかりました

 

 

そうでしょうそうでしょう

(参加者心の声)

 

朝、ファンデーションを

つける時間さえ惜しい。

だから

 

30秒で仕上がる

超時短ファンデを

開発しました。 

 

それがコチラ。

 

▶︎マナラ BBリキットバー

 

 

実際に試してリアルに

ざわめきが起こったんだよね

 

 

下の手がファンデした方。

全然、違くない?!

 

スティックタイプながら

驚くほど柔らかくて

スルスルのびるし

 

キメを調整して

透明感も出る。

 

 

ここで販売したら

売れるのに〜

 

 

それほど優秀な

ファンデーションでした!

 

 

夏休みに入ると

子どもをラジオ体操に

連れてくから。

 

即キレイ肌になれる

ファンデーションは貴重。

これ、絶対買う!!!

 

 

私たちは、

お母さんだから。

 

家族のために

毎日一生懸命。

 

でも、キレイを

諦めたくないからね。

 

こういう便利アイテムは

必須です〜

 

試してみる価値アリよ♡

 

▶︎マナラ化粧品 HPはコチラから