おはようございます。

食文化ライター

うえっちです!

 

 

先日ふと思い立ち

高尾山

登ってきました〜

 

 

今日は運動したいな

そんな日で

ジムに行こうかと 

思ったんだけど

 

 

室内にいるには

気持ちよすぎて

 

「山登りいいかも」

 

そう思ったんだよね。

結果大正解!

 

 

新緑を堪能して。

 

 

 しっかり脚を使って。

 

 

 

頂上では

達成感を味わえる。

 

 

帰り道の茶店にて。

 

 

食べ過ぎないよう

サラダ弁当持参したくせに

 

ビール飲んでちゃ

意味がない〜 

 

 でも、この風景に対峙して

ビール飲まずにいられなかった。

 

 

圧倒的な緑が眼にしみこみ

ビールは私にしみこむ。

 

ビール以外の何かが

私の中でパワーになって

チャージされてるのを

感じました!

 

 

この風景の中

お蕎麦とビールを

いただくため

 

 

 私はきっとまた

ここに来るだろうなぁ

そう思ったよ。

 

 

あなたの絶景って

どこですか?

 

 

 

今日も一日

美味しく食べて、飲んで。

 

 

良い一日を

お過ごしくださいませ。