おはようございます!

食文化ライター

うえっちです〜

 

フォローしてね!

 

酒と食べ物を

こよなく愛する私ですが

家業が豊洲仲卸って事で

 

 

愛する築地と豊洲を

たくさんの人に伝え

愛してもらうのが使命

 

 

そう思っております。

今年も、そろそろ

やらなきゃな〜と

ようやく重い腰をあげる。  

 

 

豊洲グルメお買い物ツアー

〜運動会弁当攻略編〜

 

 

この季節、大量のお弁当作りに

悩むお母様も多いかなと思い

企画してみました!!

 

 

豊洲市場はプロの店。

目利き厳選のいいものが揃い

大量に作るのにも適してる。

 

まさに運動会弁当に

うってつけ♡

 

 

私も買い出し行かなきゃだし

誰か行くかな〜なんて

告知させていただいたところ

 

 

翌日に6名満員御礼〜

 

 

ありがたいことです。

みんな運動会お弁当は

大きな関心ごとなのね〜

 

 

というわけで

来週は豊洲買い物レポート

お届けするからね!

 

 

 

お楽しみに〜

 

 

今日も一日

美味しく食べて、飲んで。

 

 

良い一日を

お過ごしくださいませ。