おはようございます!

 
 
寝不足でバタバタと
子どものお弁当を
作っていたら。
 
 
昨日痛めた左足小指を
再度強打してしまった…
 
 
食文化ライター
うえっちです!
 
 
歩きながら掃除できる
モップスリッパだったの。
 
 
私みたいなウッカリは
あれでバタバタしちゃダメね。
 
 
いざという時
小指を守れない…
 
********************
 
さて、嬉しい事が。
 
 
リビング東京webに
先週掲載された
 
 
 
 
特派員人気記事
ランキング1位
 
 
ご支持いただいてます♡
 
{306CDFBD-6BAA-436A-9E37-252A449DF539}

 
ここ、神カフェ。
心から思ったその
熱い気持ちで
 
 
記事もスラスラ
かけました。
 
 
私の「ステキ!」が
皆さまと共有できたのが
 
 
すごく嬉しい。
すごくシアワセ〜♡
 
 
これからも
いろんな気持ちを
伝えていきたいな。
 
 
私が拡げる
すごい!や
おいしい!で
 
 
誰かのお役に
たてたらいいな。
 
 
これからも
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
今日も美味しく
食べて、飲んで。
 
 
 
よい一日をお過ごしください。