大好き恵比寿❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

水曜日
ウェスティン東京で、テレビ番組の件で制作会社の社長様と打ち合わせでした!
私がお兄ちゃんのように慕ってる社長様で、2時間みっちり打ち合わせさせて頂きました。

すると、私の名前を呼ぶ男性が…❣️
アイキュアの小泉社長やーん。
またしても、大阪じゃなく…東京で再会でした。

その後、恵比寿駅へ。
友人の待ち合わせ時間まで時間があったので、恵比寿神社⛩へお参りに行って来ました。
何度もお参りさせて頂いてますが、神殿が空いてるの初めて見ました。そして何より神社近くの商店街振興組合みたいなところで頂ける、御朱印…やっと人がいらっしゃり、初めて頂けたの!

そして、友人の竹ちゃんとお茶のつもりが…やっぱりタイ料理に落ち着いた!



いろいろおしゃべりして、楽しかったー。
竹ちゃんのサロンに行った時、私なんかにちょっと人生相談してくれて、ちょちょって人を紹介したら、想定通りハマっちゃって、私の超得意分野がフル貢献出来たんだー❣️ 嬉しいなぁ。
頑張ってねー。