1週間…東京でした…着くなり『美容部』明美ちゃんなり〜❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

品川着いてすぐに美容部のキャプテン『山口明美ちゃん』と美尻インストラクターの『神戸智子さんと密談❣️


美容 神seven
すでにお声掛けした方、これからお声掛けされる方…美容部で楽しくて実のある企画が溢れてます。一つ一つ公にして行きますので、楽しみにしてて下さいねー❣️

さてさて、東京…またすごい事になってますねー。
東京にいる時は、自分のことだけなので、非常に身軽で楽ちんな日々故…ギュウギュウにアポを詰め込みがちですが、今は…グッと我慢しています。
我慢した分、一つ一つのアポが厳選されただけに、すごく中身の濃いお話しばかりでした。
当たり前ですがソーシャルディスタンスには最新の注意を払い、人混みを避けて人に会うを徹底。