あれ?奢ってもらうつもりが…❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

あやこのキッチンのガスコンロが、そろそろ買い替え時期らしく、なぜか一緒に家電量販店へ。

そう…うちのパパに取り付けとか買い物一緒に行ってとお願いしたから、私も行く羽目になったんだ!

パパと二人で行ってーっとお願いしても、よそのご主人と家電見に行ってたら、怪しさ満載でしょう。と変なところいつも真面目なあやこなのです。

久しぶりにあやこんちに行き、息子と娘に会い、パパが仕事終わりそうにないので、家電量販店に私が一緒に行くことになった。

一件目、やる気売る気の見えない店員さん過ぎて、他行こうーっとなり、二件目でこちらの事情も加味した回答に即決するあやこ。
しかし、そこにはパパの出番はなく、丸く済んだのです。

私と次男を家に送ってもらい、それだけで済まなかった💦

我が家で出前パーティーが始まり出した。
ファミレスからピザ屋さんから、どんどん届いてた!
が…昼間から食べ過ぎた私は全く受け付けなく、食べ盛りのみんなをジッと見てるだけ。

久しぶりにあやこファミリーが来て、まんまと奢らされ…今日は逆じゃなかった?っと聞くと、気のせいですと…まっ、可愛いひなた見れただけで良しとしまーす❣️