今だから叶う…共創❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日、一年ぶりくらいにmumicの今安志保ちゃんと再会させて頂きました。

私は兼ねてから、志保ちゃんが考える子育て・親育ての実践を重ねて生み出した、カリキュラムを世に出したくて、二人でずっと取り組んでたのです。
しかしながら、私の会社にその受け皿がまだなく、しばし間が空いてしまってたのです。
志保ちゃんもその間…今までの経験実績ポジションなど全部打ち砕き…すり鉢で粉末にしてばら撒き、無になった状態でふーちゃんに聞いてもらいたくて…っと、いくつもの資料を作って説明して下さいました。
相変わらず泣き虫な二人ですから、ちょいちょい涙が出ることも…💦

そして一年ぶりに、叶う…志保ちゃんとの共創が再スタートしたのです。
二人が揃えば無敵感満載です。

昨日は、一年暖めたからこその時間でした。
ありがとうございます。


今日も張り切って、ラガー弁🏉作りました❣️