ほっこりするLINE❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日から東京に入ってます❣️

今、温めているあるお仕事…おかげ様で着々と前に進んでる。

私が東京出張中、必ず…ドヤ顔付きの写メが送られて来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の晩ご飯だそうです。
しっかり者の長男作。


次男というと、私が東京に行くと…毎日のようにボールが見えなくなるまで、公園で野球して遊んでます。早く部活始まってくれたらいいなぁ!
その前にチミは受験生だよー!と言いたいけど、言わない。グッと飲み込んでる。

さて、今は便利なアプリがありますね!
Zenlyというアプリです❣️
これで家族間で所在を確認しあってるの。

さっ!今日も大切なアポばかり。
張り切って行って来ます。